忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-13 [Sun]
どもです。
先日のWM24観戦ツアーの写真をUPしたのでよかったらどうぞ。

ファンアクセス 3/28@ユニバーサルスタジオ
HoF 3/29 inオーランド
レッスルマニア24 3/30 inオーランド

WM翌日のRAWは写真が多いのでまた後ほど。


つーか今日、はじめて写真整理したんですが、大失敗です。
カメラの日時設定を間違えてて、実際の現地時間より12時間遅くなってた!
全部直すのかと思うと憂鬱です。

PR
2007-08-22 [Wed]
どもです。
まだ荷物をつめてないトオルです。

オソイヨ!

なんでこんなにノロマなのかと自分でも思うvv
こんなカキコしてないで用意しろとも思いますが、とりあえず1週間ブログ更新しないんでご挨拶をば。

という訳で…

愛しのハンターを肉眼で愛でるために渡米します!

29日に帰国する予定なので更新はそれ以降ですね。
だけど飛行機運のないトオルが29日に帰れるかは謎です。
すでに帰国が遅れた場合の保険はかけた。(笑)

荷造りもしてない余裕のないトオルなので、サインボードが作れなかったのが心残りです。
時間があれば現地で作れたらと思うけど…。


とりあえずHたん拝んで無事に帰国できたらそれだけでいいです。

2007-04-02 [Mon]
いままでドリコムでしたが、ドリコムさんの勝手な事情によりNINJAさんに引越しです。

まだまだ引越しのお片づけが終わるのは先の話になりそうです。

画面がごちゃごちゃしたりしてお見苦しいかもしれませんが、しばらくはご容赦を。

2007-03-25 [Sun]
どもです。

トオルです。



少し時間ができたので、遅まきながら引越し作業中であります。



上手くいったら引越し先を公開します。



失敗したら……またしばらくはココでvv


2007-03-21 [Wed]
写真のある記事をUPしました。

2/18 【両国で新日本プロレス観ちゃったよ】

3/15 【第41回京の冬の旅&東山花灯路(1)】



よかったら見てやってください。

せっかくの休日、ずっと写真整理してました。(笑)
HOME
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]