忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-23 [Mon]
WWE来日公演みてきたよ!


Hたんが来日しないしガックリきてたんですけど、

先生、大穴です!

ジェリコがまたしてもやってくれました!!


1日目はジェリタツ、2日目はシェイジェリ


…ってなんのこっちゃ?って思うわな。うん。



―― 以下、腐女子フィルターかかったトオルの超個人的感想 ――



試合がね、
1日目が「ジェリコ vs ヨシタツ」
2日目が「シナ&ヨシタツ vs シェイマス&ジェリコ」 だったわけです。はい。


でね、1日目。

経験豊富なジェリコがヨシタツを手ほどきしてる感が…ニヤリ
こっそり組み合ってる時とかジェリコがヨシタツの耳元でなんか指示だしてんだよね。(友人がオペラグラスで確認!笑)
ヨシタツってばスタミナ切れって感じで、ジェリコに頼ってる感がでてたし、試合後は感極まって涙ぐんでたし。
トオル的にはこの2人はどっちも受けなのでじゃれ合って終了、な気もします(笑)
WWE女子高のあこがれの先輩とかわいい後輩的な。


ほんで、2日目。

ヨシタツがシナにタッチしたとたん、ジェリコが自陣のコーナーに立ってたシェイマスの元に駆け戻り、なんと首に抱きついたんです!
おまえ達、いつのまにッ!! つーか、ジェリ子の尻軽ーーッ!!
そんなシェイマス、抱きつかれても無反応。
これって2人の中では当たり前の事なの?
それともWWEから腐女子へのささやかなプレゼント??
シェイマスってストーリー的にHたんに悪さしたからどっちかっつーと嫌いだったんですが、180度変更(笑)
腐女子は切り替えが早いんで~す。ニヤリ
トオルの中では「シェイジェリ」ってしっくりくる感じ。


ジェリコ絡み以外では、意外なところでネクサスの七三分けの人。
出待ちでサイン求めたらとっても紳士で、近くで見るとイケメン!
単純なトオルは好きになってしまいました(笑)
2日目は日本語「いちばん」を頑張って覚えて観客あおってきっちりヒール役もつとめてたし。

1日目のレイレイの衣装も面白かったですね~♪
まさかの「化粧回し」です。
2日目のラストにエディの真似でロープの上で寝てましたが、トオルは涙が出てエディ・コールはできませんでした。
アレ突然やられると正直困る。まだ心に余裕がないので。

オートンは貫禄ついてきましたね~。
2日間ともさすがって思えました。

ジリアンが2日目に歌ってくれたので楽しかった♪

ベラ・ツインズ、トオルはあまり好みじゃなかったんですけど偶然みれたスッピンは好きと判明。
なんであんなに濃い化粧しちゃうんだろう。
素の方が健康的で若々しくて可愛い顔してるのに。
2日目は渋谷の109で買物してたらしい、友人が見かけたそうな。
トオルも同じ頃ジェリコのサイン会で渋谷いたのに~。ちょっと残念。
やはりディーバはおしゃれ好きだから109は要チェキですな。


今回の写真は友人が整理中なのでトオルもまだ見てません(笑)
WWEファンの友人のカメラを使って、非WWEファンの友人が撮影を担当したため。
なぜならWWEファンは応援に集中したかったから!(笑)
シェイジェリな写真がある事を期待して待ってます☆
よさげな写真があったら後日UPしますね。


Hたんがいないからここ数ヶ月はPPVのみだったんですけど、ちょっと試合を観てWWE熱がでてきました。
今週末は「サマスラ」放送ですよね。
こちらも楽しみです~♪

PR
2009-07-23 [Thu]
先日の来日公演の写真です。

光学ズーム3倍でがんばりましたよ!(笑)



●「クリスチャン vs ドリーマー vs スワガー」が面白かった。
クリスチャンが客のいじり方を心得ていて、HHHやエッジ等のトップが少ない中、彼が公演を引っ張ってくれた感がします。

●「パンク vs ジェフ」がメインだったんだけど、実質は1つ前の試合「Y2J vs レイレイ」がメインだったな。
ジェリ子ってばヒールなのに声援うけちゃうから、必死に『日本なんて!』ってわざと憎まれ口きいてたけど、ファンは全員あんたが日本大好きなの知ってますから(笑)
試合後、レイレイはエディへ追悼の気持ちを込めて、ロープ上で横になったりとエディの真似をしてくれました。なんか嬉しいけど泣けるのでツライや。

●「カリ vs シェルトン」はもったいなかった!
シェルトンならもっと活躍できるのに、カリと組ませるなんて宝の持ち腐れだよぅ。




――そんな訳で、珍しくピントの合っている物を選んでUP。














2008-04-15 [Tue]

ネイチの引退式、これで最後。

大トリでテイカーとビンスが登場!

2人ともキャラは捨てて素で対応してました。
まぁ当たり前っちゃー当たり前なんですが、こっちは始めてみる光景ですのでちょっとビックリ。
あんなにハイテンションなビンス初めて。
ひょっとしてここら辺はもうTV放送されてないのかな。
だからか?

2008-04-15 [Tue]
ネイチの引退式の続き。

スパスタが続々登場!
フォーホースメンを始めレジェンドから。
その後に現役スパスタ。

ネイチはもう泣いてたね。

つかトオルも泣いてたね。
2008-04-15 [Tue]

ネイチの引退式の写真です。
Hたんが司会進行役。
つーかHたん、今回のRAWこれだけ…

Hたんがトオルのメインイベントなのにィ!

前日のマニアでも良いとこなくて、RAWも試合なし。orz

ちくしょー、でも可愛いから許すさ。
何もしてなくてもキラキラしてるから、もういいさ。

2008-04-14 [Mon]

RAWの写真、ネイチの引退式で枚数が増えちゃいました。
なので分割して掲載します。

いつも通り、試合の詳細は公式サイト等をみてください。(笑)
ただの感想でーす。
つかツッコミ?

リングの後ろの客席、中段くらいの左側にホーンスワグルのみどり色の帽子を被った女の子達がもし映ってたら、それトオル達です。
どれくらい映ってるかしら、ちょい楽しみ。
背ぇ小さいから埋もれて無理かな?

2008-04-13 [Sun]
ついにレッスルマニア24、当日です!
憧れのマニア現地観戦です!!

週間予報では降水確率60%でしたが、多少パラついた程度で無事に観戦できました。

会場前でグッズ売ってたんですけど、プログラムだけがないんです。
どうやら売り子が歩き回って手売りしてるようで、超必死で探し歩いたんですけど全然見つかんなくて。
半分諦めて会場入りしようとしたとき、ゲートをくぐった先で普通に販売してました。orz

もうッ!効率の悪い仕事をするなよぅ!

クリックで拡大
今回は7万5千くらいの客だったのかな?
かなり大規模で久しぶりの屋外だったようです。
どちらかというと花道よりだったので、テイカーの炎とか肌で熱を感じてきました。
メイウェザーの入場の時に降ってきた紙幣は友人がゲットしました!
オープニングでは会場の上をジェット機が飛び、花火も盛大にあがりました。
盛大すぎて一部の観客は火傷しちゃったみたいですけど。
トオルの席でさえ黒い灰が落ちてきたので、近い人は大変だったでしょうね。

↓開始前に会場の上を宣伝用のセスナ機が飛んでました。
クリックで拡大
セスナが上空を飛ぶ度に何度も盛り上がって「Wooo!!」が自然発生。

↓理由はこの宣伝幕
クリックで拡大
宣伝効果かなり高いです(笑)


肝心の試合の写真ですが、雰囲気を楽しむために行ったので撮ってません!(爆)
だってハウスショーと違ってあとでDVDになるし、必死になって撮らなくても公式が撮ってくれるんだもん。

つーか今回あんまりHたん出番なかったし…。

三つ巴戦、期待してたのにさ…。
ほとんどHたん寝てるし、画面に映らないし、ベルト獲れないし…。orz


正直、マニアの終わりの方ちょっとウトウトしちゃった。
だってきのうの疲れで眠かったんだも。


…何しに行ったんだオレ様。

2007-02-18 [Sun]
実は行ってきたんです、新日の2/18両国大会。

トオル初の新日体験。

トム子ちん&カートたんが出るなら行かねばなるまい。

まぁ、試合結果は公式をみていただくとして、(笑)

トオルは2人が見れただけで大満足でした。

帰りに元寺尾のちゃんこ屋さんでごはん食べました。

やっぱ親方はいなかった。(あたりまえです)

寺尾って相撲界ではイケメンだったので婦女子に大人気でしたが、

トオルもご多分に漏れず好きでした。

あと舞の海ね。だって可愛いんだもん。


試合の写真とったんだけどダメなのばっかし。

なんとか見せれるのを公開です。



img_1414-s.jpg

img_1416-s.jpg

img_1419-s.jpg

img_1421-s.jpg


HOME
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]