忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-09 [Thu]
現地時間、4/9 06:05
オースティンの空港にいます。
ちょー朝早いです。4時起きです。


おととい4/7にSDを観てきました。
けっきょく期待していたHBK/テイカー/トリプルHは現われませんでしたが、ボーナスマッチでシナvsエッジが見れたから満足です♪
それにオープニングのテディの時とカッティングエッジの時に、本人しか分からない程度ですがTVに映ったので大満足☆

もし『高円寺レスカフェ東京』というサインボードが見えたら、それがトオルです。
これでレスカフェ店長に報告できます。
映らなかったどうしようかと思ったもの(笑)


きのうは一日オースティン観光でした。
大都市ヒューストンと違ってザ・テキサス!な雰囲気が出てて面白かった♪
1800年代の古い建物が並び、街には音楽があふれてました。
地元大好きってのがモロ分かりで、テキサスグッズを観光客じゃない人が身に着けてるのよ。
こじんまりして小さい街だけど、良い街ですオースティン。


今日はこれから朝7時の飛行機に乗ってヒューストンに戻り、朝10時の成田行きに搭乗です。
これから10時間以上の長旅です。
これが一番疲れるのよね(笑)

PR
2009-04-07 [Tue]
現地時間、4/6 22:40
いまRAWが終わってホテルに帰ってきました。


きのう、おとといで殿堂式典とマニア本番が終りました。
もう疲れはてちゃって更新あきらめちゃった。(笑)
だってマニアなのにすごく眠くて、トリプルHの試合で寝たら怖いから、直前のシナvsエッジvsビッグショー戦を捨てて寝に入ったくらいですから。

そんな疲れた昨日の昼は、ファンアクセスでケネディのトークショーと、コズロフvsフェスタスを最前列でかぶりついてみてました。
夜は言わずもがなのWM25。
テイカーとHBKの試合は凄かったです。
神の域に到達してました。

でその翌日、今夜はRAW。
ある意味、マニアより興奮しちゃった☆
だってバティスタがサプライズで登場したんだもん〓
久しぶりのRAWではしゃいでるバティがかわいかったよー。
ハンターもがっちりバティとハグしてくれて気遣ってる感じしたし♪


さあ、明日はオースティンに移動してSDだ!
2009-04-04 [Sat]
現地時間、4/3 20:30

いまファンアクセスの会場です!

DX&エッジに会えたよ~☆






2009-04-04 [Sat]
いまNASAにいます!
現地時間12:30

NASAスゲ~!

全てがデカイっす!





2009-04-03 [Fri]
只今、現地時間の日付かわって4/3 00:30

明日に備えて就寝するとこです。


今日4/2の昼下がりにヒューストンに到着しまして、とりあえずホテル直行しました。
生まれて初めて飛行機に酔って体力の限界。
気流が悪いトコばかりだったので水をこぼさない様に必死だったの。



そんな状態でホテル着いたもんだから、夕食まで爆睡して強制的に体力を回復させました。

だって、なぜなら夕食は本場テキサスのステーキハウスだから!

むふ♪

今日だけだから~!って30ドルする16オンスのステーキを注文☆
やっぱり食べ切れなくて半分残したけど、お腹いっぱいで満足です♪
たくさん残ってるからお店の人に『持って帰りますか?』って言われたけど、いや絶対にもうムリだから。(笑)


そんな感じで1日目は軽く終了。
明日は昼にNASAのジョンソン宇宙センターで、夜はファンアクセスでDXを見る予定です。


ではでは、また明日!

2009-04-02 [Thu]
どもです!
ついに前日です!つーかもう当日だけど(笑)

今はね、4/2 am0:35 。
あと15時間後に離陸でーす。

Eチケットとか印刷するのでPC開いたからついでに更新しちゃいます。

現地の日程はこんな感じ。

4/3 ファンアクセス
4/4 ホール・オブ・フェイム
4/5 ファンアクセス & レッスルマニア25
4/6 ロウ
4/7 スマックダウン

怒涛の5夜連続の体力勝負となっております(笑)

4/3 ファンアクセスのゲストが最初はHBKで、Hたんは別の日だったからガックリきてたんだけど
(HBKだけでも贅沢というものです)

なぜかギリギリになってゲスト変更!

そうです、Hたんです!!

ていうかDXで、HBKHたんダブルです!!


あー、なんかツイテル。ツイテルよ、あたし!
神様ありがとう!
どうかどうか奇跡的に当日も変更なしで宜しくーーー!!

ちなみにファンアクセスのゲストは下記の通り

  • Thursday, 4/2 at 6 PM features John Cena & Rey Mysterio
  • Friday, 4/3 at 6 PM features Triple H & Shawn Michaels (DX Reunion) & Edge
  • Saturday, 4/4 at 8 AM features Chris Jericho & JBL
  • Saturday, 4/4 at 1:30 PM features Randy Orton & Big Show
  • Saturday 4/4 at 7 PM features Kane & MVP
  • Sunday, 4/5 at 8 AM features Jeff Hardy & Ric Flair
  • Sunday, 4/5 at 1 PM features Mr. Kennedy & Cryme Tyme

トオル的には 4/5のジェフ&ネイチも捨てがたいけど、朝8時って…ネイチ起きれるの??(笑)

2008-04-04 [Fri]
どもです。
無事に帰国しました、トオルです。

いま成田からの高速バス車内。


結局、行きだけじゃなく帰りもアクシデントで予約した便とは違う飛行機で帰ってきました。

ざっと事件をあげただけでこんなにあるよ(笑)
◎成田で搭乗便の整備回収により便変更。
◎シカゴで大雪。7時間待ち。
◎寒さのため飛行機の翼が凍結
◎オーランドで式典後に深夜タクシー争奪戦
◎レッスルマニアのチケットが売れずダフ屋に安く買い叩かれる
◎レッスルマニアのパンフを買うため広い会場をふらふらしてる売り子を探し大捜索
◎マニア後、渋滞してタクシーが会場までこれずひとまず移動した先で事件発生。パトカー&救急車&消防車が深夜に大集合。
◎マイアミ初日にサンダーストーム。
◎マイアミのホテル前にパトカー。中に入ると事件だったらしくロビーが封鎖。
◎マイアミビーチで買い物中、別のショッピングモールで誘拐事件発生。犯人逃走中。
◎マイアミ発の便が遅れて乗り継ぎ不可能になり便変更。
◎マイアミで便を変更したのに出火が原因でやはり遅れる


いろいろありすぎて疲れました。(笑)
今夜はぐっすり眠れそう。

***PHSによる送信***

2008-04-03 [Thu]
どもです。
アメリカ滞在最終日なトオルです。


マイアミ現地時間、4/2 20:50です。


昨夜のスマックダウンはステージから3列目でパイロの爆音に大興奮でした。
後ろの席にいた子供達が『次はパイロだよ!』と両耳を押さえてたのが可愛かったです。
まさかのHBK登場とか、アンダーテイカーvsケインの試合とか楽しかったです。
花道脇でケインのサインボードを友達と挙げてたので、もしかしたら画面の左端にでも映ってるかもしれません。(笑)

期待してたボーナスマッチがなかったけど、3夜連荘で深夜の帰宅はつらいからまぁいいかな、という感じです。


今日は一日マイアミビーチ観光をしました。
ダックツアーっていうサウスビーチ周遊ツアーに参加したんだけど、ガイドの人は『先週ブルック・ホーガンを見た』そうです。
友人がwweのTシャツを着てるので買い物したりしてると『私もレッスルマニアに行ったのよ』とか『WWE好きなの?』とかよく声をかけられます(笑)
スタバではトリッシュ好きの店員さんがいたし、AMEXの換金所にはシナ好きの店員さんがいたりして、やっぱり本場なんだなーって改めて思いました。

明日は朝8時の飛行機で日本に帰ります。
マイアミビーチがエメラルドの海でとても綺麗だったのでちょっと名残惜しいです。


マイアミビーチ最高!!
2008-03-31 [Mon]
どもです。
オーランドは朝晩の寒暖の差が激しくて風邪ひきました、トオルです。


現地時間は 31日朝の08:00。


昨夜のマニアは街あげてのお祭でした。
去年のサマスラと規模が全然違うよ!
客の数もさることながら警察官の待機数も桁違い。
空には広告用の飛行機や飛行船が飛び交ってました。
開演前のチャントも盛り上がるし、何よりアメリカ人ほんとにテンション高い(笑)
あ、サマスラでは見なかった本格的なコスプレイヤーも発見!
Hたん&HBK&テイカーの3人。
Hたんの人はWM22で着てた古代の王様衣装で、ちゃんとトレーニングしてる体つきでした。

アリーナ席だったから試合はグランド戦になるとまるで見えないんですが、大人でも平気で椅子の上に立ってるからトオルも便乗させて頂きました。
詳しい内容はネタバレだし避けますが、テイカーの入場時の炎の量はハンパねぇ!
ちょっと花道から遠い席なのに熱いよ!
ネイチは気合いが凄くて衣装が超ゴージャスでした。
あとHたんの時は一部のタイタントロンが壊れてしまい試合が見えなくなって散々でした…あたしのメイン戦なのに。orz
それと相変わらずシナへのチャントは凄かったです。
試合中ずっとシナファンとアンチシナの応援合戦で、シナ以外にもオートンやHたんが居るっつーの!そっちは無視かよ(笑)


とりあえず昨夜の報告は軽くこんな感じで。
昨夜はHたん的に盛り上がりが今一つだったから、今夜こそRAWで盛り上がりたいと思います!


2008-03-31 [Mon]
どもです。
昨夜のHoFは大変でした、トオルです。


現在 30日14:25


昨夜は小さいオーランドの街に観光客が集中しちゃってタクシーが全部出払って長蛇の列!

殿堂式典が終わったのが23:30、ホテル着いたのが25:30。

また深夜だよ…orz

式典が長引いたのはネイチが感きわまって一人で1時間しゃべり続けたから(笑)

今朝はさすがに身体が疲れて朝寝坊しました。
これから会場に向ってマニア本番です。

今はまだ近所のモールでお買い物。
Hたんがよく着てるアンダーアーマーのショップがあったから思わずTシャツ買っちゃった♪

あとモールで偶然WWEのポスターを発見しました。
あすRAW収録前にシナがココでサイン会するみたい。
モールの客もWWEシャツ着てる人多くて小さい街はマニア一色です。

HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]