忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-27 [Tue]

ずっとアナログ生活をしているまに、Hたんが41歳になってしまった。

去年はRAWの放送後にスパスタみんなからお祝いしてもらってたけど、早いなぁ~もう1年たっちゃったんだね。

今はRAWにも出てないしなぁ。

しかも楽しみにしてた8月の来日公演も手術しちゃったから来れないじゃん。

テンションだだ下がりです。

早く復帰してくれないかなぁ。
PR
2009-07-30 [Thu]
Hたんの誕生日とRAW収録が重なって、放送終了後にサプライズ!

Hたんがパイの様にケーキを投げられまくって、クリームだらけ
超かわいい~~!

そして会場がワシントンDCだから、バティも登場!
トオルにとってはWサプライズです☆

逃げようとするHたんをビッグショーが羽交い絞めにして、バティがHたんの顔にケーキをべっちゃり(笑)
でもその後、クリームべたべたなHたんをバティは服が汚れるのも厭わず普通にハグ!!

ですな~♪

放送終了後だからTVの動画はなくて、会場のファンが撮ったやつを紹介。
UPしてくれて、ホントありがたいファン達です。



Triple H's Birthday Bash



Triple H's 40th Birthday, live on Raw 07/27/09




その他、色々な角度からのHたんをお楽しみ下さい。(笑)


Triple H/ Vince and other WWE wrestlers celebrate Triple H's birthday!

WWE Raw (7/27/2009)- Post Show- Triple H's Birthday

WWE RAW Triple H Birthday 1

Wrestling Night 12 Triple H's Birthday


2009-07-27 [Mon]
すごい!

あの伝説のRAW日本テーピングの終了後、Hたんが指先一つで観客を動かした動画があった!

UPしてくれた人、すげー。



よくみたらこの動画の7:35くらいでHたんが両腕を突上げるシーンの画面左上、見切れてるけどトオルがいました。そういや初観戦の時からサインボード持ってるのね私って。(笑)

2009-07-27 [Mon]

現地ではまだ7/27になってないからフライングだけど

お誕生日おめでとう!


( ̄ー ̄)フフッ

ステフより早く言ってやったぜ。(乙女心)



Hたん、40歳か。 結婚して2児のパパだもんね。
オーロラちゃんも3歳だよ。ビックリだよ。
Hたんがどんな状況・状態になってもついて行くんで、好きにやっちゃって下さい。
たぶんずーっとファンですから。


Hたん&ステフ
トオルの好きな写真。
たぶんHたんとステフが付き合って間もない頃かな。
2人のハニカミ具合とか距離感がとても「きゅん」ときて…、
同時にとっても「ジェラス」です。(-_-)

2009-07-25 [Sat]
今回は3つサインボード作っちゃいました。

とはいっても1つ大きなボードを作って、その裏を利用して小さいの2つ。


●大きなクリスチャンのボード。
似顔絵は玉砕したので、写真を拡大コピーして貼付。
サインは7/8のサイン会ではなく、初日7/7の夜にもらった。
見せたとき、「BAKA」って見て笑ってくれたから本望。
主に観戦時に使用。
表 B3サイズ


●こっちは半分のサイズ。携帯用。
出待ちとかの時に使用。こっちも写真を利用しました。
裏:1 B4サイズ


●半分サイズのメリーナ。
真ん中のサインは7/8アフターパーティーでスワガーがメリーナに頼んで書いてもらったヤツです。
裏:2 B4サイズ
似せるのが大変で、何度書き直した事か…。
どーしてもそっくりにならなくて、途中で諦めた。(笑)

↓この左の画像をみほんにして、完成させたのが右側。
みほん完成
こーやって改めてみると、額のサイズや右の眉毛とか左目とか…似てない…。首も若干太くなってるし。


まだまだ、ですな。


2009-07-16 [Thu]
Robot Chicken」というクレイアニメに、Hたんが本人役ででるそうです。

 アメリカ現地7/26の夜にCartoon Network でやるらしい。

これなら日本でも見れるかも??

2009-07-14 [Tue]
どもです。
8月号だと思ってたら、9月号でした!

Muscle & Fitness [US] September 2009 (単号)

7/14発売なんで、もう書店にでてますね。
とりあえず注文はしたけど、まだ届いてないから中身は不明。でも買う。(笑)

Hたん(雑誌)が届いたらレポしま~す。


------------------------------------------------------

M&F SEP2009 表紙
届きました~♪
想像以上に写真いっぱいで、8頁もありました!
これは買いですね☆

写真にうつってるトレーナーの人、Dave Palumboって書いてあるから、ステフのダイエットを成功させてWM25にHたんが招待した人ですね。
つねにワークアウトには付き合ってもらってるのかな。

ワークアウトのセットリストだけじゃなく、ステフや娘の事も書いてあるんですが、トオルは英語わかんないので、詳しい事はわからず(笑)

M&F SEP2009 記事1
M&F SEP2009 記事2
M&F SEP2009 記事3
M&F SEP2009 記事4

公式にも今回の取材の写真がアップされてますが、若干画像が荒くて、しかもHたんのスペル間違ってます(笑)

↓M&F公式サイト
TRIPPLE H GALLERY PART 1
TRIPPLE H GALLERY PART 2

2009-07-01 [Wed]
来日公演まで1週間を切りましたね!

ここにきて急遽イベントが決定し情報に振り回されてかなり慌しい今日この頃。


とりあえず把握してるのだけ列挙


●7/8 11:00 
クリスチャン&ミシェル・マクール サイン会
●7/8 15:00 
ミステリオ&メリーナ サイン会
●7/8 22:30 WWEアフターパーティ (詳細はWWEモバイルにて)
●7/9 11:00 
CMパンク サイン会


7/8のイベントは3つともチケット買っちゃった♪
超ハードな一日になるのは確実だね。

疲れるからホテルも2泊予約しちゃった(笑)


週末はサインボード作れるといいな。
クリスチャンとメリーナの。

日曜はサンゾロオンリーあるのが悩むところ。
行くのどうしようかな…うーん。
2009-06-15 [Mon]
雑誌「Muscle & Fitness」の次号表紙はHたんだそうです!


友達に教えてもらった。
ぺいんさんいつもありがとう☆

いまは7月号が発売されてるから、次号って8月号かな。

Muscle & Fitness [US] August2009 (単号)

たぶん ↑ なんだろうけど、発売前(6/23)で写真がないから判断しづらい…



Muscle & Fitness 公式サイト

ちなみにM&F仏語サイトだとHたんの過去インタビューが載ってた。
フランス語まるで読めないけど…
USAサイトもちゃんと探せばあるのかも…


----------------------------------------
8月号発売したから本屋に見に行ったけど、全然Hたんが表紙じゃないじゃん!つーか誰よ(笑)
次回表紙って…いったいイツになったら次回やねん!
2009-06-10 [Wed]
すごいよ!
表紙がHたんだよ!


先週号は『せっかく来日したのにたった1頁かよ!』ってガックリきてたのに!!
嬉しい誤算でした♪
大きな写真でびっちり5頁フルカラー☆

仕事中だから(笑)まだ読んでないんだけど、チラッとみた限りでは、デビュー話からネイチの事、妻ステフの事まで色々載ってる。
読むのが楽しみです☆


※ちなみに添付写真は職場でこっそり撮りました(笑)


***携帯による送信***

HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]