忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-25 [Sat]

SD&ECW@武道館公演が終了。

都内某所。

アフターパーティーの翌日で眠かったけど、スパスタ見かけたとたん猫まっしぐらな回復っぷり(笑)

スパスタが成田へ出発するまで、約6時間くらい立ちっぱなしでも頑張ったよオレ!


そんな感じで撮った写真の中からマシなのをUPしました。

枚数あるから、「つづきを読む」からどうぞ~


 

PR
2009-07-24 [Fri]
朝から大忙しのこの日、スパスタのイベントがなんと3つ!

午前●「クリスチャン&マクール」サイン会
午後●「ミステリオ&メリーナ」サイン会
夜●「スワガー&ヘンリー&マリア&メリーナ」アフターパーティー


↓疲れてるのに常に笑顔の2人
アメリカにはコーヒーゼリーがないと聞いたので、急遽コンビニで「ドロリッチ」を買ってマクールにプレゼントしました。
クリスチャン&マクール

↓トオルがクリスチャンにサインをもらってる間、サインボードを見た通訳さんが「BAKA」が日本語とは気付かず、逆に「BAKAって何ですか?」ってクリスチャンに聞いてて受けた(笑)
実はサインボードの裏に、次のサイン会用にメリーナの絵を描いてあるのをマクールに見つかっちゃいました。(笑)
マクールがノリ良くって、怒ってトオルの首をしめようとポーズしてくれて。
おもしろい人です。
クリスチャン&マクール


サイン会終了後、次のサイン会まで時間があったので、WWEとコラボしてるバーガーキングへランチに行きました♪


↓次のサイン会は、レイレイ&メリーナ。
主催者がいまいち段取り悪くて微妙でしたが、レイレイとメリーナは最高でした!
もうこの2人ってば、笑顔がすごいの!
レイレイ&メリーナ
なんかダイヤモンドダストみたく周りの空気がホントにキラキラ☆
レイレイ&メリーナ
特にメリーナはTVの印象とは全然ちがって、凄く柔らかいイメージ
レイレイ&メリーナ
メリーナのサインボードを見せたら喜んでくれて、作った甲斐がありました。
でもサインはあらかじめ書いてあるのを配っただけで、サインボードにサインをもらう機会がなくて残念でした。


↓ホテルに戻って武道館へ行く仕度をしてロビーに行ったら、ちょうど武道館行きのバスに乗り込むクリスチャンを発見!
クリスチャン


↓武道館の公演が終了後、すぐに六本木のハードロックカフェへ移動。
今度は「アフターパーティー」
疲労のせいか頭痛で薬を飲みながらの参加で体調は最悪だったんだけど、イベントは楽しかったのでなんとか持ちこたえました。
スワガー&メリーナ
お昼のサイン会でサインボードにメリーナのサインもらえなくてガックリきてたけど、スワガーがトオルのサインボードを見つけてくれて、「貸して」って云ってボードを持ってってメリーナにサインをお願いして返してくれたんです!
もう!超や~さ~し~ぃ~~!!
スワガー&メリーナ&マリア&シェルトン
実は4人のスパスタの他に、シェルトン&モリソンも遊びに来てました!

パーティーはスワガーがピッチャーから直接ビールを飲むなどのパフォーマンスで宴会部長っぷりを発揮。(笑)

逆にヘンリーは冒頭で「今日は働くよ」的な発言をしてたくせに、結局暑くて疲れたっていって一旦下がったらそれからずーっと顔を出さず、やっと現れたと思ったらスワガーに「パーティーはお開き!」って一言だけ云って強制終了させたという…。
ちゃんと仕事せぇ!

でもスパスタ達も楽しんでた様子でとても楽しい時間を過ごせてよかったです。

頭痛さえなかったら、とちょっと後悔。


2009-05-10 [Sun]

4/5【4日目】②WM25アクセス(ヒューストン)

WM25 AXESS

2009-05-06 [Wed]
4/4【3日目】②(ヒューストン)

HoF
2009-05-05 [Tue]
4/3【2日目】②(ヒューストン)

WM25 AXESS
2008-11-29 [Sat]
どもです。
来年のレッスルマニア25のチケットを買ったのにまだ休暇申請してません、トオルです。

今年もクビ覚悟だぜ!
遅刻魔なので心象悪いしね!あはは☆(自虐)


そんな訳で、タイトルの忘年会ですが…
やはり遅刻の訳で…。

ちょっともう、マジ気をつけます。
社長にも怒らりちったし。
『言う方も言われる方も嫌でしょ』
ごもっともです。


で、再び(笑)忘年会ですが!
今年も質問コーナーがありまして、やはり話題はカン・フー・ナキ!

バックステージでも人気だそうです(笑)
原案は元ハリケーンのヘルムズだそうで、ステフがその案を気に入ってフナキさんに『すぐやるわよ!』って言ったのが5年前だそうな。
遅いよステフ!(爆)


前回同様みんなとお話するためにフナキさんが各テーブルをまわって下さって、しかも今回は立飲みで!
で、それじゃ料理食べれないのではと聞いたところ、夜はあまり食べないんだそうです。
朝はバナナやコーヒーで軽くすませ、トレーニング後にプロテインシェイクをガッツリ飲み、お昼が1番食べて夜はちょっとつまむ程度だそうな。
さすがプロは違います。
そんなフナキさんも週イチ水曜に「好きな物をガッツリ食べる日」を設けてるそうです。
(水曜=SD収録翌日はお家に帰れるから)
で、飽きるまで食べれば途中で欲しくならないんですって。
や、確かにそうだけど…それを実践できるのは毎日たくさん運動してるフナキさんだからこそだと。(^_^;)
でもプロだってたまには夜中にお腹が空くときもあるのでは…

『そんな時は麺つゆを薄めて飲むんだよ』byフナキ

マジですか!!
しょっぱい物は満足感が得られるのでそうしてるらしいです。
夜中にお腹が空いて眠れない方はフナキ式ダイエットをお試し下さい。
効果はフナキさんが実証済みです☆

一通りテーブルを廻って頂いた後は豪華景品のじゃんけん大会♪
トオルは全品撃沈したんですが、同じテーブルの方がフナキさん着用済みサバイバーTシャツを当てたんですよ。
そしたら「なんかTシャツ良い香りしない?」~って事で、テーブルのみんなでTシャツのまわし嗅ぎ(笑)
でもホントになんか良い香り。
不思議なのでフナキさんにも嗅いでもらうと、

『あ、俺のコロン』

きゃー!!
すごいお宝☆
こりゃ洗濯できないから着れないね。(笑)
トオルのいたテーブルは女子率が高かったので…
じゃあ夜中にお腹空いたらこのTシャツ嗅いで我慢しなよ!とか。
コレが本当のフナキダイエットだ!とか。
…変な方向に盛り上がりますた。(笑)


HE-N-TA-I は世界共通語だそうですよ☆(まめ知識)


***PHSによる送信***

2008-04-20 [Sun]
WM24を観にいってる間にチケット発売だったんですが、友人が買っておいてくれたので見にいけました♪


アメリカからゲスト4人が来日!

クリックで拡大

ってわけで、確かに4人。(笑)

フナキさん
トーリー
なだぎ・ディラン・
渡辺・ビヨンセ・直美

生ディラン見れたの意外と嬉しかったです(笑)
あとなだぎさんテイカー好きだそうで。
トークにちゃんとスパスタネタを織り交ぜてくれたので、よくあるただ呼ばれただけのゲストじゃなくて好印象でした。


クリックで拡大

フナキさんに技をかけてもらって芸人としても美味しい思いをしてよかったのではないでしょうか。
つーかトーリーにハグしてもらってたのは確実に美味しいですが。
トオルもトーリーにハグしてもらいたい…

トーリー、来るとき飛行機に初めて酔ったそうで、体力が心配です。
かなり体調が良くないって感じ。
控え室でも横になってたそうです。
前日にきて、当日お仕事して、翌日に帰国…ってハードだよvv
それでも元気に笑顔つくってくれて、ありがたいね。
こんな良い子が引退って残念です。


トークショーのあと、WM24の上映開始。
スクリーンはちょっと小さめ。
単館の映画館のスクリーンよりも小さい感じ。
でもスピーカーのボリュームはかなり大きく、観客が盛り上がらなくてもスクリーン内の観客の声でカバーって感じでした。(笑)
やっぱり日本人はじっくり観賞するって姿勢は変わらずなようです。



ロビーには選手が着用したコスチュームが展示してあり、Hたんが昔に着てたダッサイ(笑)あのジャケットもありました。
他にもトリッシュ着用のコスとか、アンドレザジャイアントのブーツとか。


上映後、友人達5人で高円寺に移動してレスカフェでWM24の観賞。
どんだけ見るんだって感じ。(笑)
あたま1時間は見逃したけど最後まで見ました。
レスカフェの方がお酒はいってるせいか客が盛り上がるので好きです。
そのかわりタバコ臭くなるのですが、キツイですけど我慢です。
上映後のビンゴに5人全員当たりまして、トオルも久々に本命のHたんグッズが当たって終電逃しても店に残った甲斐がありました(笑)


これでやっとトオルのマニア月間が終わったって感じです。

2008-04-13 [Sun]
レッスルマニア24、前日。
HoF 殿堂入り式典に行ってまいりました!

7時に始まって、終わったの11時半だったかな。


ネイチーー!
話がちょーーー長いッ!!



とか文句云いつつトオルも感極まってぐずぐずに泣いてましたけど(笑)


例によってトオルカメラはズームが限界。
写真は友達まかせにして枚数は全然撮りませんでした。
ロックも撮ったんだけど、使えるのが1枚もなかったです。orz


↓立つタイミングには表示がされてたんですね~。さすがテレビです。
クリックで拡大

↓相変わらず歓声&罵声が競い合っているシナ。
 良くも悪くも、シナが出てくると一番盛り上がってるよね。(笑)
クリックで拡大

↓Hたん登場でネイチを紹介
クリックで拡大

↓ネイチ登場! Woooo!!
クリックで拡大

↓ネイチ1人で1時間以上しゃべり続ける。(笑)
時間が押してHたんがネイチに3回ほど巻きを伝えたにも係わらずですよ。
Hたんがネイチに云うたび客席からブーイングが。
うぅ…Hたんは悪くないもん!
クリックで拡大
最初はまっすぐ立ってたHたんでしたが、だんだん疲れたせいか、足の重心を右へ左へ移してもぞもぞしてました(笑) 可愛い♪

2階席からみてましたが、いがいと空席が目立ちました。
あとカリ大きいから、2階からでもすぐわかる。(笑)
アシュリーがマットの隣に座ってましたが、ロンドン居ないのかな。だから元彼の横に座ってるのか?
レイレイ、また張り切りすぎて可笑しなマスクになっちゃいました状態でした。
ウマガが正装してるのちょい笑えた。
キャンディス探したけど良くわかんなかったのが心残り。
ショーンの奥さん、相変わらず美人さんです。
奥さん連れって少ない気がしましたが、気のせい??


式典後、小さい街のタクシーが総動員。
タクシーの奪い合いが凄かったです。
深夜のダウンタウンで女の子が1時間以上もタクシー待って立つなんて、通常だったら危険ですよ。
でもめったにない売り手市場だから運転手が強気にでてて、近い場所だと乗車拒否しやがるんですよね。
まぁ事情は日本も同じですけど、ムカつきます。
ホテルについたのは深夜1時過ぎ!
歩いて帰れる距離なのに、危険で歩けないのがいっそう腹立つ。

おかげで観戦前にタクシーを予約しておく事を学習できました。
現地観戦を考えてる方、タクシー予約は必須です!

2008-04-13 [Sun]
クリックで拡大レッスルマニア24本番2日前。
フロリダ州オーランドのユニバーサルスタジオでやっていたサイン会に行ってきました!


先着200名なのでサイン会は4時~ですけど、朝の10時に整理券をゲット♪


あとはゆっくりファンアクセスを見てまわり、時間までユニバーサルのアトラクションで暇つぶし。

無料ボディペイントのコーナーがあったので、記念にしてもらいました。
もちろんHたんの☆
Hたんボディペイント





あーん、でも角度間違ってますから!!
90度ずれてるよッ!
ペイントしてくれるお姉さん、細かくは知らないらしい…
もちろん間違ったまま日焼として残ったのは云うまでもない。

クリックで拡大

あとカウンターでは無料でポストカードが配られてたのでガツガツもらってきました!(笑)






クリックで拡大サイン会は総勢6名の大きなものでした。
正直2・3人くらいかと思ってたもん。
ドリーマー、ナンジオ、イヴ、リチャーズ、ハース、コリン・デラニー
ナンジオがカメラ目線でポーズとってくれました。
ありがと☆
ちょうどもってたWWEマガジンがイヴの特集だったので、そこにもサインしてもらいました。
相変わらず英語しゃべれないし緊張しいなので、挨拶以外は無言です。(笑)

2007-12-08 [Sat]
どもです。
小心者の己を呪うがいい…トオルです。

タイトル通り、WWEスパスタ フナキさんとの忘年会デス!(≧▽≦)ノ


mixiの“フナキ”コミュと“バックドロップ”コミュの合同イベントで、
昼はフナキさんによるバックドロップ1日店長。
夜はフナキさんとの忘年会。

とりあえずトオルは口下手なので本人目の前にしゃべれないから、気持ちをお菓子に込めてプレゼント作戦です!
先日作ったメレンゲの焼き菓子が「卵白しか使ってないからレスラー向き」という事に気付きまして、またメレンゲ作っちゃいました。(笑)
前日ハンズ行って梱包材買って、当日の昼に作ってたらまた失敗しちゃって作り直し(笑)
でもなんとか友達との時間にギリギリ間に合いました。

秋葉原に到着しバックドロップの店内へ。
レジにはすでにフナキさんがいて、しかも
フナキさんがお客さんのTシャツたたんでるし!(爆)
そういや一日店長ですからね、働かないと。(笑)
トオルもレジの列にいそいそ並びますた。
フナキ店長に「プロモフォト1枚下さい」って云って、持参したフナキさんとの2ショット写真も差出して、両方にサインを頂いてしまいました フフッ

その後、近くの居酒屋へ移動して忘年会。
トークショー形式でBDの飯島店長が進行役でフナキさんへの質問&プレゼントタイム。
それからフナキさん自らが各テーブルをまわってファンとのお話タイム。

トオル達のテーブルに来て頂いた時にはすでに貸切時間を過ぎてる状態で、少ししか時間なかったんですけど、なんとかお菓子を手渡しできました。
ちょっと迷惑かな?って思ったけど、感想とか聞きたかったから『今食べてください』ってお願いしたら快く食べてくださって、しかもパクパクと幾つも食べてくれました。
あーもぅ、フナキさんなんて優しい人なんだ!

忘年会は2時間で終了しまして、二次会は高円寺のレスカフェに移動。
ホントは今日レスカフェでPPV「サバイバーシリーズ」をやってる所を蹴って忘年会に参加したんで、まさか行くとは思わなくって。
しかもレスカフェに着いたら、メイン戦の真っ最中!(笑)
うわー…翌日にレスカフェで観戦するつもりだったんだけど、結果だけ知るなんてvv

二次会は驚きな事にフナキさんも来てくださって、しかもお友達の日高選手まで合流!
つーかトオルのテーブル挟んで向かいに2人が座ってるんですが…。bikkuri01.gif

IMG_3212-1.jpg
超緊張。

トオルはWWEしか知らないので日高選手を知らず、帰宅してからWEB検索で日高さんがスゴイ人って知って後から余計冷や汗だったりして

お時間の都合もありお2人は早々に帰られたんですが、なんだかいつもTVを見る場所でTVの中の人が目の前に居るってスゴイ不思議な感じがしました。
レスカフェにPPVを観に来てた常連さん達も完全に出来上がっちゃってる状態で、そこにフナキさんがきたからなんかノリがいつもと違ってたし。(笑)


後日談ですが、忘年会でフナキさんを撮るとどれも真っ黒に写って大変だったそうです。(byカメラ係)

日焼しすぎ!?(笑)

HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]