忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[856]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-02 [Tue]
どもです。
超ごぶさたしております。
元旦から初詣帰りに寄った喫茶店のソファーに落ちていたガラスの破片が手のひらに刺さり流血ざたになりました、トオルです。


どうやら本厄だそうです、わたくし。
マジ厄年ハンパねぇ。
体調はどうやら持ち直してきましたが、メンタル面は最悪でして…情緒不安定で恐怖の思春期再来って感じ。(笑)

で、今日は数年ぶりに気分のコントロールができなくなったのでもう上司に正直に話して午後休にさしてもらっちゃった。
あまりにもクサクサして直帰する気になれなかったんで、気分転換もかねて映画館へ。

ふふっ

噂の【アバター】観てきちゃいました!

ただの3Dで映像美がまったく感じられなくて残念だったので、川崎のIMAXシアターでリベンジしてこようかなとおもっちょります。
予告はみてたからストーリーは想像できたんだけど、想像通りだったのに何回か泣けて感動した事に逆にビックリというか(笑)
まぁ今は不安定だから泣きやすいんではあるんですが。
それ差し引いても良かったかな。
やっぱりベタな話をあれだけ飽きさせずにみせるのは凄い才能としか言いようがない。
ただどうしても自分がオタクなので連想してしまうんです。

「うわー!ナチュラル電脳生活だ♪」

すげーな。あれなら電脳病もないし夢の世界だ。
繋ぎ放題ですな。
村井ワクチン問題解決!(笑)
鉱石よりも木のサンプル採取した方が金になるぞ地球人。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
もう1月終わっちゃった&アバター観たよ
今度の日曜のチケットとったというので感想を楽しみにしてますです♪IMAXはどこら辺の席になったのかな?位置によっても多少見え方が違うのでそれも重要かと。

感動したといってくれてすごく嬉しい(#^.^#)
最初は違和感あるのに最後はものすごく慣れちゃってのめりこむのが不思議よね。ナヴィの体は美しいです…♪
IMAX楽しんできてね!!!
TARO@AVATARにどっぷり 2010/02/05(Fri)21:27:15 編集
IMAXで観てきました!
やっぱりクオリティーがスゴイ!!
いつもの座席選びと違って前から売れていくので、真ん中の枠の後ろから4列目という場所しかなかったです…orz
まぁ席が取れただけでもラッキーと思えって感じなんですがね。
だからスクリーンと座席との距離があるから中々画面に入り込むことができなくってもったいないな~ってちょっと悔しかった。

どうしても前で観たくなってきたので、また深夜のチケット争奪戦に参加します!(笑)
管理者:トオル 2010/02/07
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]