忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [854
2024-03-30 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-23 [Mon]
WWE来日公演みてきたよ!


Hたんが来日しないしガックリきてたんですけど、

先生、大穴です!

ジェリコがまたしてもやってくれました!!


1日目はジェリタツ、2日目はシェイジェリ


…ってなんのこっちゃ?って思うわな。うん。



―― 以下、腐女子フィルターかかったトオルの超個人的感想 ――



試合がね、
1日目が「ジェリコ vs ヨシタツ」
2日目が「シナ&ヨシタツ vs シェイマス&ジェリコ」 だったわけです。はい。


でね、1日目。

経験豊富なジェリコがヨシタツを手ほどきしてる感が…ニヤリ
こっそり組み合ってる時とかジェリコがヨシタツの耳元でなんか指示だしてんだよね。(友人がオペラグラスで確認!笑)
ヨシタツってばスタミナ切れって感じで、ジェリコに頼ってる感がでてたし、試合後は感極まって涙ぐんでたし。
トオル的にはこの2人はどっちも受けなのでじゃれ合って終了、な気もします(笑)
WWE女子高のあこがれの先輩とかわいい後輩的な。


ほんで、2日目。

ヨシタツがシナにタッチしたとたん、ジェリコが自陣のコーナーに立ってたシェイマスの元に駆け戻り、なんと首に抱きついたんです!
おまえ達、いつのまにッ!! つーか、ジェリ子の尻軽ーーッ!!
そんなシェイマス、抱きつかれても無反応。
これって2人の中では当たり前の事なの?
それともWWEから腐女子へのささやかなプレゼント??
シェイマスってストーリー的にHたんに悪さしたからどっちかっつーと嫌いだったんですが、180度変更(笑)
腐女子は切り替えが早いんで~す。ニヤリ
トオルの中では「シェイジェリ」ってしっくりくる感じ。


ジェリコ絡み以外では、意外なところでネクサスの七三分けの人。
出待ちでサイン求めたらとっても紳士で、近くで見るとイケメン!
単純なトオルは好きになってしまいました(笑)
2日目は日本語「いちばん」を頑張って覚えて観客あおってきっちりヒール役もつとめてたし。

1日目のレイレイの衣装も面白かったですね~♪
まさかの「化粧回し」です。
2日目のラストにエディの真似でロープの上で寝てましたが、トオルは涙が出てエディ・コールはできませんでした。
アレ突然やられると正直困る。まだ心に余裕がないので。

オートンは貫禄ついてきましたね~。
2日間ともさすがって思えました。

ジリアンが2日目に歌ってくれたので楽しかった♪

ベラ・ツインズ、トオルはあまり好みじゃなかったんですけど偶然みれたスッピンは好きと判明。
なんであんなに濃い化粧しちゃうんだろう。
素の方が健康的で若々しくて可愛い顔してるのに。
2日目は渋谷の109で買物してたらしい、友人が見かけたそうな。
トオルも同じ頃ジェリコのサイン会で渋谷いたのに~。ちょっと残念。
やはりディーバはおしゃれ好きだから109は要チェキですな。


今回の写真は友人が整理中なのでトオルもまだ見てません(笑)
WWEファンの友人のカメラを使って、非WWEファンの友人が撮影を担当したため。
なぜならWWEファンは応援に集中したかったから!(笑)
シェイジェリな写真がある事を期待して待ってます☆
よさげな写真があったら後日UPしますね。


Hたんがいないからここ数ヶ月はPPVのみだったんですけど、ちょっと試合を観てWWE熱がでてきました。
今週末は「サマスラ」放送ですよね。
こちらも楽しみです~♪

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]