忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-31 [Sat]
先週の沖縄…

そう、台風20号まっただなか!

3泊4日で、THE BOOMのライブが目当てだったんですけど、
ホントにそれだけの旅になってしまった…orz

ほぼ4日間ホテルに軟禁状態で、
ちょっと雨があがって「チャンス!」って近所に散歩しにいっても、
またすぐにどしゃ降りでUターンする感じ。

海に近いのに最後まで海へ行けず…。

まぁ海に行けても
底の砂が巻き上げられて「まっ茶色」でしたけども。

ライブ以外で出かけたのって、
夜に滞在ホテルの別のグループホテルへ巡回バスでいって、
飼ってるイルカを見せてもらったくらい。

イルカ、可愛かったな。

フラッシュに驚いちゃうから撮影禁止だったんだけど、
唯一の思い出です。
イルカの目にも一重・二重があるんだって!
部屋のすみっこが好きなイルカもいるんだって(笑)
雨のなか、客はトオル達2人だけなので、
イルカの「かまって~♪」オーラが出てて余計に可愛い。


できればリベンジして、青い海を見てみたい……。


そういや沖縄の食事&気候のせいか肌の調子がよかったです。
ハワイだと病気の症状がよくなるってたまに聞くけど、
沖縄もそーいうのあるのかしらね。

-----以下、トオルの写真。貴重な雨上がりに撮影-----



ホテルの部屋
ホテルの部屋
中庭を行くとレストランとプールに続いてます。

その道すがら発見したバナナ。
中庭のバナナ

ホテル内のレストラン
中庭を抜けてレストランへ
奥にうっすら見えるのはプールです。

レストランからの眺め
レストランからの眺め
どんよりとした空でしょ。

ホテル内のプール
プールとレストラン(奥の建物)
こんな天気じゃ泳げないよぅ

中庭のシーサー
シーサーさ~

イルカを見たグループホテルでの夕食(笑)
豚と野菜のスープ

こちらもグループホテルのレストラン。イカ墨汁。
イカ墨汁
真っ黒でびっくりした

那覇空港のファミマでランチ
ソーメンチャンプルー&タコライスまん
ソーメンチャンプルー&タコライスまん
ソーメンチャンプルー、大好きな塩味でさっぱりしてウマッ!
タコライスまん、ちょい辛味が効いてた

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
じつは沖縄いってました
沖縄いってきたんだね。
恐い写真があってびっくりでした。

それからこの写真のホテルもしかしてココ?
諒生 2009/11/02(Mon)20:09:44 編集
またしてもレス遅くてごめん!
もしかしなくてもココです(笑)
写真でわかるとは、泊まった事あるの!?
ちょー偶然だ~~☆

…でも二度と行かないと思う。
管理者:トオル 2009/11/29
じつは沖縄いってました
やったービンゴ!!
5年前に泊ったんだ。
レストランがなんとなく見覚えあるような・・・って。

諒生 2009/11/30(Mon)22:53:16 編集
5年も前!?
ッてことは、改装前の時?
それで良くわかったねぇ(感心)
ていうかさ、ホテルまで…ホントに何から何まで好みが似てるわね。(^_^;)
管理者:トオル 2009/12/02
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]