忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-08 [Thu]
主演の嵐・二宮、松ケンも興奮! 人気マンガ「GANTZ」映画化決定(Yahoo!ニュース)

「GANTZ」映画サイト


【GANTZ】も【ニノ】も大好きだけど!

この配役はナイだろう!?


なぜ、マンガ原作に頼るんだ。自力でがんばれよ。

この映画ばかりはハリウッドでお願いしたい。
邦画にゃムリ!
中途半端な安いCGしか作れないじゃん。

ハリウッドもネタ切れで邦画の映画権あさってるんだし、
お金かけた近未来SFアクションはハリウッド唯一の得意分野だろー?
ドラゴンボールなんていいから、なんでガンツを買っとかなかったんだよぅ。

可哀相なのは俳優陣だよね。
色々と云われちゃう。

ニノや松ケンは悪くないけど、でもGANTZには合わないんだもん!

松ケンの加藤役ってムリじゃね?
背低いし、凛々しくないし。
なよなよしてんじゃん。
加藤ってすごい頼れるお兄ちゃんタイプじゃん。
純情っぽい雰囲気しか合ってないじゃん!
オールバックの髪型は最初からしない方向なのか??

ニノも大好きだけどッ!!
それとこれとは違うのよ~~(>_<)
だってニノ、きゃしゃ過ぎる!
インドア派なおたくタイプって事しか合ってないじゃん。
ニノには悪いけど、愛嬌あるけど美形じゃないし、
玄野って顔だけは良いって設定だったじゃん。
それにジャニーズってエログロはNGじゃないの!?

GANTZからエログロとったらどーすんだよ!

それがメインじゃん!!(笑)

全裸のシーン多いし、ニノは事務所的にOKなの??
GANTZの客層とジャニーズ層がまるで被ってないのに、なんでジャニタレ配役すんだよ。
どっちのファンも出来上がり観たらガッカリするだけなんじゃん!?
奇跡的に両方好きなトオルだって拒否反応おこしてんのに…。

原作の高校生役に無理があるってわかってるならさ、
ニノと松ケンに決めて無理やり大学生役に変更する意味ってあるのかな…。
だったら高校生の役者とかオーディションすりゃいいじゃん。
そっちの方がよっぽど原作に合うんじゃないの?

トオルだったらまだ中学生役だけど、ニノは中肉中背できゃしゃな西役の方が合ってたと思う。
アジア人幼いし、ハリウッド版ならニノは中学生で通用するよ!(笑)

理想を云うなら、米国ドラマ【LOST】みたく大金つぎ込んでオールロケでCG多用してじっくり連ドラにして欲しかったな。
映画なんて短い時間じゃあの世界は表現できないよ。

結局時間がたりないから前後編の2本なわけでしょ?
無理に映画化しなくたっていいじゃん。


でもたぶん観にいくんだろうな……


どっちも好きだから、どんだけ駄目にしてくれたのか自分の目で確かめに。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ついに【GANTZ】映画化 (-_-#)
私もGANTZ映画化には(苦笑)
松ケンの加藤はカメレオン俳優っぷり見てみたいけど、ニノかわいそうすぎ。
演技力でなんとかせいいわれてもな世界かも。
トオルのこの日記読みながら首を縦に大きく動かしすぎちゃって首痛い。
諒生 2009/10/10(Sat)08:33:30 編集
おぉ、同士よ!!
そうなんだよ、俳優陣が可哀相で。
2人とも演技上手いからある程度はがんばると思うんだけど、高校生じゃなく大学生って所がもう……トオルの知ってるGANTZじゃない。
管理者:トオル 2009/10/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]