忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[12]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-10 [Sat]
どもです。トオルです。

おひさしぶりぶり。


四半期決算の発表おわって、

一部上場ぱーちーも無事に終わりました。

まーでも…

あと1ヶ月半したらWM23と同時に本決算が始まるんですがvv


しかしパーティーはキツカッタ。

トオル、特定多数の集まりは死ぬほど苦手。

だったらまだ不特定の方がなんぼかマシ。

断りたかったけど祝い事なので断りづらく、

「みんなモチ行くよね?」

そんな雰囲気で参加の是非も聞かれませんでちた。

聞かれてないのに誰に断り入れるっつーの。


あ、でもごはん美味しかったよ。

ここで立食だったんだけど、

やっぱ自腹でいいから次は個人的に行きたいです。


翌日おなか下して会社休んじゃったけどね。(笑)

ヤダヤダっていうストレスがお腹にきちゃったのではと。


まだ病み上がりなのですが、

明日もフレンチ行ってきます♪

こんどは個人でいくから楽しみなの。

映画「マリーアントワネット」観るから

せっかくなら雰囲気作りしようよ!って話になったのだ。

お茶はここに行って、ディナーはここに行く予定☆



がんばって! あてくしのおなか!


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]