忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[858]  [857]  [856]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-16 [Tue]

心の奥の性格診断書

けっこう当たってるよ、うん。
診断結果は…
生き方のスタイル【切れ味良い鋼を生み出す「鉱山」】
行動パターン【天然ボケの「テネボ」】

好き嫌いはっきりしてるし、本音は言えないトコは当たってる。
でも「深く考えない」は違うかな、深く考えすぎる性質です。
 


当たってる??

【ガーデン】
切れ味よい鋼を生み出す「鉱山」です。

 鉄などの鉱石が採掘できる「鉱山」。切り出された鉱石は、エッジがありクールな表情を持つ「鋼」として加工されます。そしてその後、鍛え上げられ、切れ味鋭い「剣」や「刀」となるのです。剣や刀には、突き抜いたり、真っ二つに切り分けてしまうチカラを秘めています。そういった意味からも、「鉱山」は本質的にクールでスピーディ、そしてダイナミックなパワーを抱えているのです。

 鋼を生み出す「鉱山」のふもとで育った子は、スパっとやる思い切りのよさ、ダイナミックな行動力、冷静な変革力を身に付けます。自分の直感や意志で、誰よりも先に前へ、前へと進むのです。即断即決を好みプライドが高く、好き嫌い、敵味方がはっきりしているようです。考えるよりも先に行動してしまいやすく、まわりを確認せずに飛び出すと、結果としてダマされやすい状況を自分でつくってしまいます。

 逆境ではパワーが活かされやすいのですが、安定したところでは、持っているパワーを持て余し、トラブルメーカーとなることもありますので、注意しましょう。


 

【ココル】
鉱山の庭に住むTENEBO/テネボ

集中力バツグンの、人と人との繋ぎ目となる女の子です。


長所:決断を実行するための抜群の集中力。
ライフスタイル:鋭く人を観察しながら、上手に世渡り。
恋愛傾向:支配されているように見せながら、彼を操縦。
短所:人に本音を言えない気弱な性格。


 いつもおっとりした「鉱山の庭に住むTENEBO」は振る舞いもおしとやか、口数も少なくて、決して出しゃばらない謙虚な女の子です。いつもはみんなの後ろのほうで控えめにしている彼女ですが、友だち同士の意見が割れてギクシャクし始めると、静かに前に進み出ます。彼女が「まあまあ」と仲裁に入れば、ムダな摩擦は不思議と解消。彼女がいるだけでその場の雰囲気は、ふんわり和やかに。人と人とのつながりを仕切るのがとても上手な女の子なのです。

 そんな彼女は物事に対して、あまり深く考えるタチではありません。それは周囲に対して無関心かと思えるほど。ある種のあきらめのよさが表れているのですが、あきらめがよすぎて大切な人やチャンスを逃してしまうこともありそう。でも、一度目標をロックオンしてからの集中力はバツグン! 忍耐強くそうそう弱音を吐きません。目標を成し遂げる実力も十分です。ただし、ゴール直前で、なんとなく気が変わってしまう、という移り気なところも…。

 人に面と向かってものを言うことが苦手な彼女は、遠慮して思ったことの半分も伝えることができません。本音はなおさら喉につかえてしまいます。そのため、みんなからはなかなか理解されにくいタイプかも。しかし、人を見る目は鋭く、隠された部分も見抜く力を秘めています。世間の荒波もゆうゆう泳ぎ切る世渡り上手の女の子です。

 好きな男の子には従順に従うように見せながら、実はしっかりハンドルを握っている「鉱山の庭に住むTENEBO」。才能に恵まれている彼女は恋愛よりも仕事に魅力を感じますが、いったん恋に落ちたら、激しく燃え上がり全力でぶつかっていきます。結婚すると家族に尽くす縁の下の力持ちになる女の子です。




無料占い | プルモア
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]