忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-07 [Wed]
どもです。
「ドラクエ9」がLv.34 になりました、トオルです。


今は女神の果実を7つ回収して、魔獣の洞窟で奮戦中!


性格的に「ドラクエ」向いてなくてずっと避けてましたが、やり始めたら昔より改良されて簡単になってて、トオルでもなんとか続けてプレイできてます。
洞窟などのダンジョンは「メガテン」で馴れてるので、すごく簡単に感じてしまう。
地図は最初から上画面に表示してくれるし(笑)
今んトコ、地下7階くらいまでしかないし。
「メガテン」は地図なくて99階とか超高層の迷路だったんですよ、それに比べればね。


旅の仲間はアラシのメンバーにしました。
アイバちゃん(魔法使い)がミラクル連発してくれるので個人的に超ウケてます。
魔獣はニノ(山賊)に見惚れすぎ。
マツジュン(戦士)は安心して戦いを任せられます。

直感で選んだ職業は想像以上にぴったりで、我ながらスゲー!と自画自賛(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
なんかもう月記!? DQ9近況
おーほぼ同じ所ですw

私はだらだらとクエストやりながらだから2ヶ月くらいかかってるけど(苦笑)

メンバーは魔法戦士(主人公。旅芸人からの転職)、戦士、僧侶、魔法使いだよ。
もちろん戦士はケイン(笑)
ぺいん=ヒトハ 2009/10/10(Sat)18:43:26 編集
Re:なんかもう月記!? DQ9近況
おぉ!こんなところに仲間が~~!!
私もクエストこなしつつでのんびりだよー。今んとこ25件クリアかな。
転職はまだしてません。
現在 Lv.40 。
旅芸人を極めてから転職しようかと(笑)

こんどケイン見せて~~!是非見てみたいです!
旅の仲間じゃないんだけど、トオルもHたん(格闘家)作りましたよ☆
できればハンマーを持たせたい。
管理者:トオル 2009/10/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]