忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-20 [Thu]
WWEのファンになって早5年。
ジャンプッ子のトオルが週ジャンを読まなくなってもう4年。


久々にワンピを読んで号泣しました。


WWEに興味が移ってしまい全然読んでなかったんですが、
やっぱりワンピっておもしれーなぁ。
買っただけで読んでなかった37巻~51巻までを一気読みしました。
そして翌日には52巻~54巻の最新刊までも購入。

ゾロは強いんだけど、相変わらずのお姫さま要員でしたな。
そして変わらずのサンゾロ♪ ムフ

久しぶりすぎて王下七武会のメンバー忘れてました。
そうだよ、トオルってばドフラミンゴちゃん好きだったんだよー!(笑)
鷹の目はもちろん好きですよ~。
今回54巻まで読んで、メロメロのハンコックちゃんも好きになりました♪
だってなんかルフィへの片思いっぷりが可愛いんだもん!
将来ルフィが海賊王になった時、嫁として横にハンコックが居ればいいのに。

それ以外で気になったのはコーティング屋の元ロジャー海賊団副船長、レイリーかな。
渋いオジサマで好みです☆


号泣したシーンとかは、ありすぎてドコかは省きます(笑)
尾田っちが「ココで泣かすぜ!」って思った所、たぶん全部泣いてますので。
仰向けで寝ながら読んでて良かったです。
普通に下向いて読んでたら、本濡らして汚しちゃうトコでした。
その代わり、しっかり枕は濡れましたけど。(笑)
まぁ「ウォーター7」のくだりを読んで泣かない奴は少ないし、仕方ないかなと。
メリー号とかロビンちゃんとか色々と素敵話が多すぎて。





でも今までずーっと週刊誌で読んでたから、単行本は絵がちっちゃくて読みづらいな…とも思ったり。

どーにかならんかの。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]