忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-09 [Sun]
なんかがっかりです。
またHたん、長期戦線離脱ですか。
しばらく観れないからこそ、ちゃんと試合やって欲しかったのにーィ!
長期欠場する理由が欲しいから怪我っていうのもわかるけど、そこはやっぱファン心理じゃん?
Hたんらしさがちっとも出てないよ。

それに反して、今回も良い味だしてるよ、ジェリ子
金網戦なのに金網の中になかなか入らないし!(笑)
ツンデレっぷりが輝いてました。
いつかのHたんを見てるようです…(遠い目)
今週のドラフトでミズと縁を切ったビッグショーがスマックへ移籍しました。
ジェリ子もスマックだからまた一緒だね、って思ったらジェリ子がRAWって!!

あ、あたしの楽しみが…orz


Hたんの居ないRAWはジェリ子が埋めてくれるそうです。 しくしく


そうだ、今回PPVの最終戦!
シナ VS バティ
いつも通りと期待せずあんまり見てなかったんですが、ラストだけがっちり観ました!(笑)

緊縛
羞恥のあとの放置プレイ

新しいじゃん!
いいじゃん!いいよ、その方向で!(爆)
シナ、あんたの見方が変わったよ。


バティも「受」ありだな、と思ったのは内緒の方向で。
PR
2010-04-12 [Mon]
この際、Hたんの試合はいいよ。
もうこの話しかないでしょ。


HBK引退


PPV【WrestleMania26】+【RAW#879】

最近は録画がたまってRAWを見てなくて、
情報サイトも一切みてない状態でWM26を見たものだから「引退」のくだりを知らなくて、
だからHBKが負けた時も実感わかなくて…

でも恐る恐る今週のRAWを見たら、やっぱショーンが最後の挨拶してるじゃん!

やっとホントなんだと思った。
HBKが泣きながら話してるのみてトオルももらい泣き。
最後にHたんが出てきた時は内心「キャー♪」と叫んでましたが、
現実はそれどころじゃなく!
Hたんが後ろからハグしてHBKが振り返りつつほっぺにチュ~って!

チュ~って!!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

驚いて涙ひっこんじゃったよ!(笑)
さすがショーン、最後までこっちの予想を軽く超えてくれる。


まぁ燃え話はこの辺にしといて…


HBKが抜ける穴は大きいよねぇ。
腰を痛めてるし、いつかは引退すると思ってたけど、もうちょっと先だと…テイカーみたいにパートタイムで働くんだと、そう思ってました。
若手がもうちょっと育ってくれてればよかったんだけど、やっぱりカリスマ性のある人は少ないもん。
実力のある若手もいるけど、それは未来のスターであって、今じゃないんだよ。
マイミクのTAROさんとも話してたんだけど、エッジ&ジェリコ&クリスチャン、彼らベテラン勢に頑張って頂いてWWEを引っ張ってって欲しいところです。
このカナディアン3人組、人気も実力もあるけど、やっぱりHBKのようなカリスマ性って意味ではちょっと弱いんだよね。
Hたんもいつ経営だけに専念するかわかんないし。
テイカーも最近は身体に問題あるし。
トオルとしては実力のあるベンジャミンとかに頑張ってもらいたいんだけど、本人がトップになるのを拒否してるらしいので無理だし。


とりあえず夏の来日公演までにどうにか育成よろしくです、ビンス様!


------------------------
J スポ「芸人集結 レッスルマニアトーク」にゆってぃが出ててびっくり。ファン歴19年ってスゴイじゃん。
2010-02-13 [Sat]
最近はめっきり「ジェリ☆ショー」です(笑)

先月のジェリコがRAWを追放されて復帰するくだりなんて最高れす♪
ビッグショーに当然好かれていると信じて疑わないジェリコの甘えっぷりがなんとも云えず◎
ここ数ヶ月のPPVも腐女子的に大満足な仕上がりで、WWEありがとう☆

PPV「ロイヤルランブル」みました
またHBKにしてやれたHたん。
いつも裏切るのはショーンからって…
Hたんからは裏切らないのよ。
あなたのショーンへの忠誠は全世界のファンが知ってますので。
でもなんかDXも危うくなってきたかしら??
仲間割れしないで欲しいんだけど。

Hたんが脱落してからずーっと「ショーンも落ちれ~~」と怨念を送ってたのは私です。

ショーンが落ちたときは正直胸がすっとした(笑)
落ちる時は二人一緒だ!
そして落としたのがバティという事実。
腐女子の神様ありがとう~☆

Hたんの仇はバティが!ふふッ コレBLの鉄則でしょう♪
2009-03-11 [Wed]

夢ぐらい
みさせてくれてもいいじゃない!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ひどいよぅ。

Hたん今までずっと私生活では結婚してても、ストーリー上はステフと離婚してる設定だったじゃん!

なんで今さら、リアルの世界を脚本に入れてくるわけ!?

くすん。

なんかすげー冷める。

あーん、『オレの妻』って! 『妻』ってーー!!


ポールはステフにくれてやるから、せめてハンターはトオルに下さい。




※ 2:45~ そんなHたんの「妻語り」が聞けちゃう、
           SD#496の JRによるHたんインタビュー  
  


2009-02-22 [Sun]
どもです。
どれぐらいぶりの更新でしょうか、トオルです。
最近SDしか見てませんが、RAWはビンス御大の復活ですってね。
それすら見てません。
ステフも頑張って、ジェリ子オートン坊ちゃんを相手にしてるそうですね(…遠い目)


でもPPVロイヤルランブルは、ちゃんと見ましたよ!
一番の衝撃は、マット兄ちゃんご乱心――の一言につきますが。

あえてHたんファンとして言わせていただこう。


空気よめよ、オートン!!


ぢぐじょう…。
いいんだ、オートンFANの乙女を敵に回してるのは今さらだ。

Hたん、ランブル戦の半分はマットに寝転んで休憩してたけど、彼なりに頑張ったもん!

作戦だもの!

知的な暗殺者だもの!プッ

「HたんがRR戦で勝利⇒WMでメインを飾って勝利⇒トオルが現地で涙する」って計画だったのに…どうしてくれるの。


実はランブル戦の途中、Hたんvsジェリ子があったりして萌えた。

さらにないしょだけど、Hたんセガレーズの2人に両腕押さえられて跪かされ、正面から坊ちゃんに平手で叩かれたトキは正直かなり燃えた。(笑)
だって、嗜虐心あおるアノ子が悪いんだもん
内心セガレーズもトキメキ☆満載だったはず!キャッ

セガレーズといえば、お兄ちゃんのゴールダス子登場で、あれは笑撃でした。
ハーディーズと違い、弟の方が悪者ですが。

ハーディーズといえば、お兄ちゃん。
最近なんかやたらと可愛いんですけど。
おとうと×お兄ちゃん、でトオルの頭は確定しております。ハイ。

今週2/18放送のSD#493で、弟の面倒はもうウンザリ。と反逆の理由を語っておりましたが…実はトオルも昔同じ理由で姉に反逆された事がありましたっけ。
あれはトオルが幼稚園の年少さんでお姉ちゃんが年長さんの頃、それを思えばマットは30才過ぎまで面倒みてたんだから、もう十分ですて。
さらに『オレが面倒みなかったらジェフは野垂れ死に』と、弟のお兄ちゃんラヴっぷりをさりげにアピール。

つーかさ、これってむしろノロケって云うんじゃないの!?

こ、公共の電波つかって…… キャー

おかあさーーん!ここに兄弟でいちゃつ(自主規制)


今週のSDでMVPが2週連勝です。
大好きだから頑張れ!
なにげに声援もらってベビーっぽく扱われてて笑える。
これもひとえにHたんが協力したおかげですな。

2008-10-25 [Sat]

キャンディス復帰後、初PPV!
 

2008-10-20 [Mon]
HBK & ?? vs Y2J & ケイド


まぁ、パートナー不明といっても想像できちゃいます(笑)

もちろん、Hたん♪

注目すべきはショーンさんの発言ですね。


『相棒は、俺の事が好きな奴』


ハンターさん、好きどころか大好きですから!

Hたん恥かしいくらい丸分かりだね。

お姉さん、ドキドキしちゃったもの。


2008-07-19 [Sat]
どもです、トオルです。
大人なストーリーを考えてたから予想大崩で、嬉しい誤算です。

今現在ベルト2本ともスマックにあるから
『絶対に「エッジ vs バティ」の結果によって、メイン戦「Hたん vs シナ」は勝敗が決まるよね~』
と大人な考えをしておりました。


でも全然ちがってた! キャッ☆


エッジが防衛したのに、Hたんも防衛できちゃった♪
い~ん、絶対ムリって諦めてたのにありがとう!
脚本チーム、ほんとありがと!

今回は、若造に2年も前の事を「タップした」「タップした」と何度も云われ、非常に悔しい思いを致しました。
だからWM22であの負け方した時、ホントに嫌だったのよねぇ。
ぜってー何年も云われるの目に見えてンじゃん。
ベノワにタップ負けしても納得できるけど、若造にだけはもうHたんをタップ負けさせないで下さい。
ホントお願いします、脚本チームの方々。ビンス様。

2008-07-16 [Wed]
ホントにSD移籍なんですね~

SDでもHたんの単独トークショーは健在で嬉しい限りです。
エッジが途中トークの邪魔しにきたけど、バティがHたんとラブなストーリーにする為の伏線だと思う事にします。

バティは相変わらずHたんの行動をチラチラお手本にしてポーズをお揃いにしたりと、Hたん限定で協調性のある子で好印象です。
ベルト一緒に掲げちゃったりしてさ。
Hたんが左側に立って左手でベルトを掲げて、それ見てバティは右側で右手でベルト揚げてシンクロ率が100%なんよ♪
2人が違うブランドだなんて惜しいな~もうッ。


4:37~ RAW移籍したバティが登場して、Hたんと一緒にエッジを排除してからアイコンタクトでベルト掲げてます



メイン戦の バティ vs ウマガ の時も、とってもオイシイ感じでございました。
さっきはHたんに加勢する感じのバティでしたが、
今度はバティを助けにHたんが登場~♪

あ~わかってるねぇ、脚本チーム。
君たちはバティハンの鏡だよ。


4:55~ ヒーローがごとくHたんが登場!


2008-07-14 [Mon]
噂では聞いてましたが、まさかホントにHたんがスマックに移籍しちゃうとは…。
この目で見てようやく信じられました。(疑り深いですよ)

だって!
昔のドラフトでもSD移籍っていっときながらすぐRAWに出戻った経験あるじゃん!(笑)
使えるものは躊躇無く使っちゃう、それが知的な暗殺者じゃん!プッ

Hたんがスマック行く前にバティがロウへ移籍してきたので、短時間ながらもラブだったので好しとする。
バトロワ戦では最後に同じRAWチームで戦えたしさ。
つかの間の幸せでも満足です。

それにバトロワ戦のあと、Hたんの移籍が決まるんだけど、
その決まったときのHたんの表情がまた良いんだわ☆

戸惑った顔がまたセクスィ~

数ヶ月も前から知っていたとは思えない表情です(笑)
可愛いなぁ。
演技上手いなぁ。


その可愛いHたんは↓で見て!
動画の 0:42~ Hたんのドラフト開始です。


ホント、可愛いなぁ~♪
HOME次のページ ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]