忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[722]  [717]  [716]  [714]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-16 [Wed]
ホントにSD移籍なんですね~

SDでもHたんの単独トークショーは健在で嬉しい限りです。
エッジが途中トークの邪魔しにきたけど、バティがHたんとラブなストーリーにする為の伏線だと思う事にします。

バティは相変わらずHたんの行動をチラチラお手本にしてポーズをお揃いにしたりと、Hたん限定で協調性のある子で好印象です。
ベルト一緒に掲げちゃったりしてさ。
Hたんが左側に立って左手でベルトを掲げて、それ見てバティは右側で右手でベルト揚げてシンクロ率が100%なんよ♪
2人が違うブランドだなんて惜しいな~もうッ。


4:37~ RAW移籍したバティが登場して、Hたんと一緒にエッジを排除してからアイコンタクトでベルト掲げてます



メイン戦の バティ vs ウマガ の時も、とってもオイシイ感じでございました。
さっきはHたんに加勢する感じのバティでしたが、
今度はバティを助けにHたんが登場~♪

あ~わかってるねぇ、脚本チーム。
君たちはバティハンの鏡だよ。


4:55~ ヒーローがごとくHたんが登場!


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]