忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[717]  [716]  [714]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-14 [Mon]
噂では聞いてましたが、まさかホントにHたんがスマックに移籍しちゃうとは…。
この目で見てようやく信じられました。(疑り深いですよ)

だって!
昔のドラフトでもSD移籍っていっときながらすぐRAWに出戻った経験あるじゃん!(笑)
使えるものは躊躇無く使っちゃう、それが知的な暗殺者じゃん!プッ

Hたんがスマック行く前にバティがロウへ移籍してきたので、短時間ながらもラブだったので好しとする。
バトロワ戦では最後に同じRAWチームで戦えたしさ。
つかの間の幸せでも満足です。

それにバトロワ戦のあと、Hたんの移籍が決まるんだけど、
その決まったときのHたんの表情がまた良いんだわ☆

戸惑った顔がまたセクスィ~

数ヶ月も前から知っていたとは思えない表情です(笑)
可愛いなぁ。
演技上手いなぁ。


その可愛いHたんは↓で見て!
動画の 0:42~ Hたんのドラフト開始です。


ホント、可愛いなぁ~♪
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]