忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-28 [Sat]
どもです。
お久しぶりなトオルでございます。

つーか放置しすぎですね。
スイマセン。
ブログ運営してる自覚がまるでなし(笑)


えー、そんな1ヶ月の近況です…


●WWEのPPVは最近ちょっと腐女子をターゲットにし過ぎ。観てて燃える。特にレイレイ&バティ!ジェリコ&ビッグショーもオイシイよねぇ♪

●日テレの嵐ウィークはチェックするファンも忙しかった。 初の紅白出場も決まったし楽しみ♪

●学生時代の仲良しグループ、超久しぶりに全員集合。大人になると会うだけでも難しいよねぇ。

●ペニンシュラホテルの2009円プランは今月も玉砕。電話が通じない…。

●スイーツ好きにはたまらない!リッツ東京が4人1万円でスイーツ食べ放題の食事券を販売♪買うしかないでしょ☆だって1人2500円だよ! 平日しか使えないけど会社休むからいいも~ん♪

●なんとかDQ9をクリア!Lv.50以上だったため、初回クリアの称号は「青空スローライフ」。未だに転職も転生もせず。Lv.99まで頑張ろうかな。 現在Lv.58。

●DSは毎日いじるけど、PCはほとんど触らなくなった。週1で起動すれば良い方です(笑) 起動してもメールチェックだけで終わってしまう。SNSとかブログチェックと一切なし。段々お友達とコンタクト取らない日々が増えている。

●朝時間のある時は会社近所の豊川稲荷にお参りしてから出社するようにしました。まぁ週1ですけど。何年も近所に勤めてて参拝した事なかったので、やっぱ土地神様には挨拶しとかないと。

●風邪で1週間ダウン。会社は2日休むだけですんだけど、1週間以上たっても治らないため、漢方の先生に虚弱体質用のツムラの漢方薬をもらう。子供と年寄り用だそうだが、そろそろ「年寄り」枠でもらう感じか。 食後に煎じ薬を飲んでるのに、さらに寝る前もって…面倒臭い。

●公認会計士って誰でも受験できるけど、税理士って受験資格が必要なの。今までトオルは資格無いって思ってたんだけどどうやら有るらしい。税理士受験も考えなくっちゃかなぁ…このままだと派遣としてキビシイ年頃。


…とまぁ、こんな感じのゆるーい生活。

だらだらしてたらもう年末っスよ。あと1ヶ月でお正月だよ!
その前に冬コミだ!
やだな~。寒空の下で並ぶの。


来年の初春にTDL&京都に行けたらなと考えてます。
あと来年中にお金たまったらママとイタリア、たまんなかったら翌年繰越。
できたら今年に玉砕した沖縄旅行のリベンジしたいし、出雲大社と高千穂も行きたい。

最近になって自分は「旅行が趣味」だと気付きました。
いままでは「京都」が好きなだけで旅行好きだとは考えてなかった(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
一ヶ月ぶりです
このまえ 渋谷のスイパラに行きましたよ。

ディズニーツアーは日記に意見伺いを上げましたのでご確認ください。
やまひろf 2009/11/29(Sun)12:44:23 編集
Re:一ヶ月ぶりです
思わず「スイパラ」って検索しちゃいました(笑)
あのお店、そんな名前なのね。(^_^;)
ていうかやまひろさん、「お酒飲むけど甘いのも平気」な方!?素晴しい☆
TDLの日記読みました!
企画ありがとうございます!!楽しみですね~♪
管理者:トオル 2009/12/02
一ヶ月ぶりです
私も、PCに向かう時間、めっきり減りました。
ま、向かいっぱなしよりは絶対イイ!?;

トオルとは たまの連絡でもしっかり繋がってる気がしますが、
ほかの人たちからはだんだん忘れられて来てるかも…(^_^;)

P.S.『よつばと!』9巻 発売されましたねっ☆
ぴよっち 2009/11/30(Mon)22:03:10 編集
お互い、めっきりアナログ人間ですな(笑)
私も!
ぴよっちとは連絡なくても離れてる気あんまりしないんだよねぇ。
時間があいちゃっても、いつでも「よッ!元気!?」で、あっという間に距離が縮む感じです☆

実は「よつばと」まだ読んでないの!!
AMAZONで注文した時、同梱の物が発売遅くて…大失敗です(>_<)
管理者:トオル 2009/12/02
一ヶ月ぶりです
イタリア青の洞窟行くなら確率みて日程決めてね。

10月実はいってきました
諒生 2009/11/30(Mon)22:55:36 編集
イタリアもか!
どんだけ海外行ってるの、アナタ!
今年だけで4・5回くらいは行ってるんじゃない?
「中国ばっかだから安いよ~」なんて云っちゃって!
なんかセレブじゃーん☆

青の洞窟はたぶん行かないかなぁ。
なぜか北イタリアに興味が集中してるの。
イタリアは京都と同じで世界遺産とか歴史が古いから、きっと何度行っても行き足りないんじゃない!?

…貯金がんばろっと。
管理者:トオル 2009/12/02
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]