忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [733]  [732]  [730]  [729]  [728
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-25 [Sat]

キャンディス復帰後、初PPV!
 


○ マット vs マーク・ヘンリー ×

マット兄ちゃんも地道に頑張ってきたタイプなので、プッシュを受けてるのは嬉しいです。
長く続くといいねぇ。
対して、マーク・ヘンリー。素人のトオルには彼のどこが良いのかよくわかりません。



○ ベス vs キャンディス ×

キャンディス復帰!やっぱ可愛いのぅ。
背中に☆のタトゥーも入って髪は短くなっちゃったけど、相変わらずレスリング頑張ってて良い感じです。
ベスに怪我させられないかヒヤヒヤしました。
とーぶんはヒールのベスがベルト持ち続けるのかしらね。



○ レイレイ vs ケイン ×

レイレイのマスク、毎回すごい事になってます。(笑)


MVPは試合がなくてもおいしかった!
まさかベビーに転向か!?ってビックリした(笑)
でもむしろあれはCMパンクがめっさヒールでしたな。
つーかいっそのことヒールになっちゃえばいいよ。
昔のパンク好きだったけど、今のパンクはあんまり魅力を感じないのはなぜだろう。



○ バティ vs JBL ×

ごめん、バティ。おしゃべりしててあんまり試合みてなかったよ。
でも試合後は面白かった!
JBLのうな垂れ加減がなんとも笑えて。



ビッグショー vs アンダーテイカー ×

レフェリーが強制終了のゴングを鳴らす基準がよくわからないデス。
最近のテイカーは試合の序盤からもうヘロヘロしてる。持久力がヤバイです。
やはり体の具合が芳しくないんですねぇ。
ずーッと続けて欲しいので、無理はせず完璧に治るまで休養をして頂けたらと思いますが、無理なのかな…。



○ Y2J  vs HBK  × 

Y2J  vs HBK は、マジ凄かった。
激しい試合で歯がかけちゃったけど、翌日RAWで口元に痣のあるジェリ子もセクスィ~♪
ビンスがベタ褒めしたって噂にも納得です。
どっちもベテランだから見てて飽きないし、機転が素晴らしい。
復活する前のジェリ子の扱いがゾンザイだっただけに、今ベルト持ってプッシュ受けてるのが嬉しくてたまりません。
ちゃんとヒールっぽくケイドって部下もいるし。
さらに試合以外はスーツだし♪(燃え)
ジェリはやっぱ受子なのでケイ×ジェリでイイ感じです☆ ムフッ
だから余計にケイドの解雇は残念なのよ~。

なんかこの試合が衝撃的&見ごたえのある試合すぎて、直前のHたんの試合の印象がまるで消えてしまいました。
ベルト獲られない様に祈りつつ、ヒヤヒヤしながら見ていたんですが…内容はさっぱりです(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]