忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-23 [Mon]

どもです。
最近、海外ドラマだけじゃなくて日本のアニメも見ています。

ワンナウツ」「はじめの一歩

どっちも同じ局、同じ日です。(笑)
最初、去年「魍魎の匣」見たさに深夜TVつけたらその前に「ワンナウツ」やってて、それで2つ連続で見るようになっちゃって。
「匣」が終わった今でも「ワンナウツ」の続きが気になって見てたら、今度はその後にやってる「一歩」まで気になっちゃって。(笑)

「ワンナウツ」は凄くストーリーがおもしろい!
でもストーリーだけじゃなくて、キャラも凄く良い!
主人公のピッチャー渡久地はもちろんですが、特にキャッチャーの出口くん
やんちゃなんだけど、バッテリー組んでる主人公への信頼は絶大で凄く素直な可愛い子なのだ~♪
なんかルーキーズの若にゃんを思い出すのだよ。むふ★ 若にゃんと下の名前「智」がかぶってるし。(笑)
でも主人公は受けだよな。うん。
トオル的にはマリナーズの高見×渡久地(主人公)です。


あとね、「一歩」ね。
絵も固いしゴツイし苦手なんですけど、ストーリーもボクシングそんな興味ないんですけど、
もうね、伊達さん
伊達さんにつきるの!!
もう超かわいいーー♪

※伊達英二ってこんな人 ⇒ YouTube

リンク先は試合前に眠れない伊達さんが奥さんに語るシーンなんだけど、対戦相手のリカルド・マルチネス『自分にとって悪魔であり、神でもある』って云うのよ~。
なんかもう伊達さんの半生はリカルドなしには語れないわけ!
すごい存在感なのよ。
んで、リカルドの方も強いだけの男じゃなくて良い男なんだわ。
なんかこれで燃えなかったら腐女子がすたるっての!
トオルはもう断然、リカ×伊達
伊達さん、絶対受け!
これは絶対譲れない!!

あーでもきっと同人少ねーんだろうな……

いいよ、おっさん同士なんてオヤジ受けが流行る昨今でもそう無いのは知ってるよ。
あーん、期待してないもん。

くすん。

 

PR
2008-11-30 [Sun]
どもです。
自分でも何のストレスか知りませんが眠れません、トオルです。

毎晩3時頃就寝。5時頃にいったん目が覚め、2度寝後の7時半に起床。

そんな感じの生活で、免疫力が低下。
風邪も2ヶ月治らず3週間くらい前から夕方~就寝まで微熱になるので、HPが確実に減ってます。

なんでだ。

おかげで発散のため買物が増えちゃって、来月の請求書が怖い。(-_-;)


■ここ1ヶ月の無駄使い オシナガキ

【本】
『ガンツ 23』奥浩哉
『ガンツ 24』 〃
『ハチワンダイバー 8』柴田 ヨクサル
『ハチワンダイバー 9』  〃
『恋の話がしたい』ヤマシタトモコ
『夢中の人 1』田中鈴木
『どうしても触れたくない』ヨネダコウ
『傷だらけの愛羅武勇』彩景でりこ
『吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3』木原音瀬
『P.B.B. 3』鹿乃しうこ
ほか、雑誌を数冊

⇒やはり『ガンツ』は超おもしろい。ヤマシタトモコと田中鈴木は相変わらず“きゅんきゅん”する話がうまい。


【CD】
『サーフ ブンガク カマクラ』ASIAN KUNG-FU GENERATION
『ファンハウス』P!NK

⇒『サーフブンガク…』神奈川県民としてはちょっと嬉しい。P!NKの音楽も好きだが、本人もカッコイイから凄く好き♪憧れる。


【服】
コート×2着
ワンピ×1着
セーター×1着
カーディガン系×2着
シャツ×1着
アンダー×1着
ジーンズ×1本
タイツほか靴下系×8本
ブーツ×1足
アクセ類×5個
帽子×1個

⇒コートは同じ物を色違いで購入。…だって選べなかったんだもん。今年は紫が流行らしいので、コーディネイトしやすい黄色の小物ばっかり増えてしまいます。あとは好きなピンク系・青緑系をちょこちょこと。ユニクロのヒートテックでジーンズが出たので思わず買ってしまった…でもホントに暖かいよ!

2008-09-24 [Wed]
LOST4ってもうAXNで放送スタートしてたんですね。

今週の第3話で話がみえませんでした…
先行プレミア放送でかろうじて第1話は見てたから良かったけど。
謎ときの多いLOSTやHEROESは1話でも抜けるとキビシイよ。
早くキャッチアップ放送してくれないかな。


マンガ夜話「よつばと!」も見逃しました…
友達に『今夜だよ!』ってメールまでしたくせにィ!
京都旅行の下調べしてて気付けば番組終了10分前。
見たけど全然内容わかんねー


***PHSによる送信***

2008-08-01 [Fri]
先週セイウチが来てくれてから物々交換がスムーズ!

ターバンを2個用意してローランを待ってたら、今週すぐにローランがやって来ました。
トオルと同居人のハンターとでそれぞれターバンを持って行くと、うまい具合にトオルはマッサージイス、ハンターはあかつぼをゲット!

翌日は金曜でつねきちがいたもんだからあかつぼを金庫と交換♪
で、そのまま金庫をたぬきちに持ってくと『わー!欲しかったんだも。ありがとう!』だと!
確かにあげるつもりだったけど、まだ何も言ってないのに、なに貰う気になってんだコノヤロー!
天の邪鬼なトオルとしてはおもしろくないので

『冗談じゃないよ』と会話選択すると

『今後はただの商売相手として接するだも』って!

RAW村の経済を牛耳ってるからって、ずいぶん強気じゃねーか!


『………』


『あげちゃう!』


――屈辱ですた。orz
RAW村もお金しだいな。

金庫の代わりに貰ったたぬきちの写真はタンスの奥いきです。

2008-07-19 [Sat]
レスカフェ帰宅途中に車中で村にログイン!
覚えてて良かった~☆
あと30分でとたけけのライブが終わっちゃうトコでした。

しっかり所持品検査でアコギAS2を確認し、喫茶ハトの巣へGO!
とたけけに声をかけたら『キミ、いいの持ってるね』って、いきなりキタよ~♪
歌の前に交換が始まるんですね!
いそいそとアコギを渡すと、お礼にと写真をくれました~☆
あーん、これが噂のとたけけの写真なのねん

その後は忘れずに曲を注文し、「けけディキシー」もゲット。
さっそく家に帰って音楽室に写真を飾り、プロしようコンポに曲をしまいました♪

音楽室に行く度とたけけの写真が目に入るので、かなりな満足感です☆

2008-07-17 [Thu]
土曜のとたけけライブに間に合わせるかのように、セイイチ発見!
ダッシュで家に帰り、赤カブ持ってセイイチと会話。

ついに「アコギAS2」をゲットです~♪

とたけけの写真欲しいから、前回ターバンもらってショックだったの。
そのターバンはローランに渡すタイミングを逃して以来、ローランに会ってないので…まだ持ったまんま。orz

とたけけは絶対毎週いるから気が楽だわ。
あとは私が土曜の夜に覚えているかだわね。

それが一番心配よ。
2008-07-16 [Wed]
先週金曜に同僚とアイテム交換した時、RAW村にまいご事件が発生した模様。
前回はお母さんネコが子供を捜しておりましたが、
今回は子ネコちゃんが号泣でお母さんを捜しておりました。

1週間で消えてしまうというので同僚と急遽ランチに森の会を開き、2人を引き合わせる事にしました。

子供をつれて相手の村に行きお母さんに合わせて戻ってきてみると、郵便受けにお礼状♪
お礼は「リンゴのテレビ」でした!

さっそくまたDS通信で同僚がうちの村にきて、アイテムを触ってもらってからお開きに。
うちらはアイテムリストのコンプが目的になってるので、とりあえず触ってリストに載りさえすればOKという、かなり邪道な感じです(笑)
2008-07-13 [Sun]
きゃー♪
待ちに待ってた、ティムが主演の映画!ついに日本公開です!

【コッポラの胡蝶の夢】

なんだかストーリーもトオル好みで、おっさんがひょんな事から若返り、超人的能力を身につけて…という不思議な内容。
なかでも26歳~101歳までのティムがみれるだなんて。
なんてオイシイのかしら。

絶対観に行かなくちゃだわね!
2008-07-12 [Sat]

どもです。
金曜に帰宅したら無線LANカードが届いてたので、即座に取り付けて、速攻ものこちゃんに連絡。

「Wi‐Fi通信できるよ!今夜ひま?」

ありがたい事にその日の内にプレイできました♪
パソコンが1階にあるので自室でプレイするとちょっと回線が不安定だろうとは思ってましたが、まさか出かけてる最中に通信切れて村に強制退去させられるとは思ってもみませんでした。orz

危険だわ、wi-fi通信。

通信中はチャットだとお互いイライラしてしまったので、結局電話を片手にプレイしてました。(笑)
通信切れたときにもすぐ電話で話せたし便利。
他の人はタッチペンでちゃんとチャットできてるんだよね~すごいなぁ。



公式サイト おいでよ どうぶつの森

2008-07-09 [Wed]

うわーい♪
無線LANカード、ついに落札しちゃったトオルです。

週末に届く予定なので楽しみ☆


今日は昼休みと終業後、同僚と第2回森アイテム交換会を地味に開催。
第2回というからには、先月にも1度やってます。(笑)

この交換会はお互いのDSを交換し、他人のキャラで持ってないアイテムを他人のベルで買い捲るという、信頼ベースの力技です。(笑)
だいたい30品くらい注文するので、かなり良いお値段になりますが、お互いさまです。

今のとこアイテムは80%くらい集まったかな。
もちろんプロレスシリーズはコンプ済み☆
金の道具は「つりざお」「あみ」がありません。これはたぶん無理かなぁ~。
模型は家が「ごうてい」まで、店は「コンビニ」まで。
募金はまだ「あおいはね」どまりです。


玉座と王冠が欲しい今日この頃。



公式サイト おいでよ どうぶつの森

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]