忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[723]  [721]  [719]  [715]  [731]  [720]  [718]  [722]  [717]  [716]  [714
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-22 [Tue]

葉山牛ステーキレストラン 山科



肉部ひさびさのステーキ!という事で、はりきって開店と同時に行ってまいりました。
山科 外観
外からは店内の様子が見えななくって「は、入っていいの?」とビビリ気味でしたが、
店内へ1歩入るとすでに1組お客さんもいて、明るい雰囲気でした。
山科 店内
メニューにはハンバーグとかもあったけど、ココはやはり葉山牛でしょ!という事で、お得なランチセットの「葉山牛サイコロステーキ」を1セットづつ注文。
しかしそこは肉部、他のも食べてみたいよね?と全員の意見が一致して、シェア用に単品で「山科フィレステーキ」も注文♪

ステーキソースは4種類あって、わさび・マスタード・ガーリック・おろしポン酢。

トオルはマスタードを選択。
葉山牛サイコロステーキ(マスタード)

友達が食べたガーリックはこんな感じ。
葉山牛サイコロステーキ(ガーリック)

みんなでシェアしたフィレステーキはおろしポン酢で。
山科フィレステーキ(おろしポン酢)


トオル、マスタードで大正解!
さっぱりしてて肉の邪魔しないから、お味を堪能できました☆
この3種類の中じゃ一番好き~

ステーキの他にスープ・ライス・サラダが付いて、お得な3,000円!
都内で食べたらもっとするよ!
夜だったら1万円以上だよね~
やはり牧場直営だからでしょうか。
うまうまで、まんぷくで、大満足☆

和牛のフィレステーキの方は、サーロイン好きのトオルとしては味が淡白すぎて物足りなかったかな。
やっぱお肉はあぶら身がなくっちゃ、旨味がでないよね!


まんぷくになって店内を見渡すと、レジの横にサイン色紙が飾ってありました。
よく見ると、ホンジャマカの石ちゃんのサイン。

さすが、肉のあるところに石塚ありです。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]