忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[765]  [764]  [762]  [763]  [761]  [760]  [759]  [757]  [756]  [755]  [754
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-16 [Mon]
教育TVで放送してる『やさいのようせい』って知ってますか?

トオルはきのう知ったばかりですが、超かわいいんです!

『おじゃる丸』以来の可愛さです。

NYのとある台所を舞台に、野菜の妖精の子供達の日常?を描いたアニメ。

まぁ腐女子的にも可愛いですが、純粋に可愛いんだな、コレが。

1話5分で気軽に見れるのですが、2日で第1シーズン全部見ちゃうのはさすがにやりすぎだと自分でも思う。


でもでも、可愛いんだもん!


予告ムービーがあったんで、貼り付けておきました。

知らない方は試しにご覧あれ。 癒されますぞ。


やさいのようせい公式サイト





さて、明日は第2シーズンを見るとするかの。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やさいのようせい
原作・・・天野喜孝氏なのね。

絵柄にギャップが・・・。

でもメチャかわです
諒生 2009/03/17(Tue)22:05:23 編集
ギガント☆カワユス
絵も可愛いんだけど、声も動きもみんな可愛いの~♪

管理者:トオル 2009/03/19
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]