忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[764]  [762]  [763]  [761]  [760]  [759]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-12 [Thu]
どもです。
もしかしたら嵐のファンなのかも、トオルです。


先週ヘビロテで嵐を聞いていると報告しましたが…

現状を維持しております。(笑)


こ、これって「ちょっと気になってる」どころのレベルじゃない、よね!?

客観的に考えると、もはやファン?


自分的にはJファンってかなり抵抗があるので、微妙な感じになっておりますが、ひょんなことから週末は友人と映画「ヤッターマン」を見に行く事になりました。


………。


ド、ドロンジョ様を見に行くんだよ!
ヤッターマン1号じゃないよ!!



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
素直になれヨvv
嵐!いいと思うけどな。
私も聴いてますよ。音楽としてね。(一番好きなのはTVシリーズの木更津キャッツアイの主題歌だったあれ)
ちなみに映画ヤッターマンも観賞済。(私はタイムボカンシリーズ好きという面が濃いですが)

てか、トオルの中でTOKIOは有りなんだよね?
嵐も加えてあげてみたら?(笑)
ぴよっち 2009/03/13(Fri)11:34:51 編集
おっしゃる通りです…vv
>嵐!いいと思うけどな。

そうなの!そこが問題なの!!
何年か前の私はぶっちゃけ「嵐の何が良いかわかんない」とバカにしてたクチなので、突き詰めたら自己否定に繋がるという…ちょっと複雑な心境なのです。(笑)

>私も聴いてますよ。音楽としてね。(一番好きなのはTVシリーズの木更津キャッツアイの主題歌だったあれ)
やっぱ木更津ファンにはタマラナイよね!
桜井の事は未だに「バンビ」と言ってます。

>ちなみに映画ヤッターマンも観賞済。(私はタイムボカンシリーズ好きという面が濃いですが)
おお!さすが毎週見てるだけあるね!
トオルもタイムボカン世代なので大好き~★
とくにドロンジョ様がイチオシ♪
ヤットデタマンとか色々見てたなぁ。

>てか、トオルの中でTOKIOは有りなんだよね?
>嵐も加えてあげてみたら?(笑)
遅かれ早かれ、たぶん加える事になるかと…(苦笑)
TOKIOはね、トオルの中で例外だったんだよね。
邦楽は聴かずに洋楽ばっかり聴いてたので、特にアイドルってバカにしてる感があって。
そんなときにジャニーズ唯一のバンド形式のアイドルで、智也が洋楽ファンでガンズと同じ恰好して歌ってたから…「あれ?ちょっと普通のアイドルと違うぞ」って。

何事もつねに例外があるって事なのね…。
管理者:トオル 2009/03/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]