忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[759]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-03 [Tue]
どもです。
朝の9時です。
まだ眠気がとれません、トオルです。


いつも通勤電車で使用してたデジタルオーディオプレーヤーが壊れちゃって、代わりになる物をずーっと探してたんですが、希望のタイプは生産されて無いことが判明。
需要が無いんだって。
世の中はiPodだらけです。
トオル的には、あんな使えないのいらないのにって感じです。

好きな物にはお金をかけるけど、ちょっとでも気に入らない物にはびた一文払いたくない。
予算3万くらいだったけど、相場の1万さえも払いたくなくなったので発想を変えました。
高機能じゃないくせに中途半端に機能があって値があがるなら、いっそ使い勝手がわるくても安いのがイイ!

―というわけで、Transcendの2GBで3200円のを買いました(笑)
この値段でこの機能、うん。満足。


これ買った後、今度はイヤホンが壊れてしまったので買いに行ったんですが、
お値段、4000円!
プレーヤー本体より高かった(笑)


その新しいプレーヤーとイヤホンで今なにを聞いてるかというと、「ARASHI」
あの「嵐」です……。
会社にファンクラブ入ってる子いたからCD借りちゃった☆ あは
ダビングさしてもらってからこの4日間ヘビロテですよ(笑)
自分でもびっくりなのでした。


ニノの歌は掠れ声がセクシーで良いね♪

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
通勤の友
 私も4000円のプレーヤー、4000円のヘッドホンでございます。
 嵐は入っておりませんが、Perfumeならはいっております。
やまひろf 2009/03/03(Tue)22:56:37 編集
Re:通勤の友
お!お仲間ですな!
いま安くても結構良いのありますよね~★
管理者:トオル 2009/03/04
通勤の友
嵐の情報ありがとう。
体調不良でまだアクセスできてませんが・・・楽しみです。
どっぷりいったらファンクラブ入ります(笑)
諒生 2009/03/08(Sun)21:17:11 編集
お大事にね。
UP後14日で自動消去されるので、たぶんあと10日くらいかな。
復調したらお早めに~
管理者:トオル 2009/03/08
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]