忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-23 [Mon]
前回に続き、今度はドラマね。


いま見てるのが3つ。
うち2つは、もう習慣になっちゃってる「朝ドラ」と「大河」ね。
どっちもNHK、だってNHK大好きっ子だからね。


「朝ドラ」は惰性で暇な時に見てるだけ。
だって舞台が京都で舞妓が主人公なら気にならない訳ないじゃない!
そんな私にも惰性と言わせるあたり、改善の余地はたんまりありそうですが(笑)

「大河」はたいして興味なかったんだけど、直江が主人公だからね!(笑)
とはいえ、トオルの本命は兼続じゃなくて信綱ね。
あー、いま誰よそれって思ってますね。
兼続のイトコ、常磐タカコ演じるお船の旦那様です!
超マイナー武将ですが、一部の腐女子には超有名なんだなこれが。(笑)
上杉景虎を主人公にし10年に渡って書かれた、ある意味、超大作な腐女子向け小説があるわけですよ。
直江信綱はそれの準主役なんだな。(笑)
トオルは十代の頃その直江が大好きだったので、名残としてついつい気になっちゃうのです。
そして見るたびに『なんでスクールウォーズが…』とガックリするのわかってるのに見ちゃうんです(笑)
トオル的には謙信を演じる阿部寛にこそやって頂きたかった…orz


あと民放で唯一見てるのが「うたのおにいさん」!
(タイトル合ってる?)

お恥かしながら、去年の秋くらいから嵐が気になりまして…(>_<)
気付けば嵐の番組ばかり見てて、あれ?もしかして私ってば嵐好きなの?と。(笑)
特に誰ってわけじゃなくて、5人が仲良くて可愛いな~という感じ。
でもむしろジャニーズ嫌い(TOKIOは例外)なトオルが思うのって本人的には青天の霹靂でびっくりなのでした。
ニノと相葉と桜井がほのぼのとボケてツッコんでるのを見ると和むっつーか、可愛いなーと(笑)
松潤と大野はこの際おいとけ。←オイ!

そんな訳で嵐メンバーの大野のドラマまで見ちゃってるのでした。
自分でもびっくりだ。

CDまでは買いたくないんだけど、最近TVだけじゃなくて歌まで気になり始めてる自分がいて怖いです。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
たまには日本のTVも見るんです2
TVっこの私はソレみんなみてる。
朝ドラは「風のハルカ」ラスト2週くらいから惰性でずっと・・・いまや習慣化。
大河も「風林火山」から毎週みてるし・・・。
「うたのおにいさん」は新番組チェックくらいしなきゃと初回見て、やる気のない主人公って・・・と気になり毎回みちゃってる。「嵐」は相葉君がおきにいり、志村けんの動物番組の相葉君がかわいくて・・・ファン倶楽部入ろうか悩んでる。
諒生 2009/02/25(Wed)07:06:08 編集
Re:たまには日本のTVも見るんです2
お!全部見てるとはさすがTVっ子。

朝ドラは出かける目安になるし、ついつけちゃうんだよね~☆
でも何故にラスト2週から?(笑)

大河はあなた『風林火山』からじゃないでしょ!
『新選組』からでしょ!
あんなに一緒にハマったじゃない~、忘れたなんて言わせなくてよ(笑)

〉相葉君がかわいくて・・・ファン倶楽部入ろうか悩んでる。
きゃー☆ ここにも隠れファンが!!
最近の嵐人気スゴイよね~
私の周りでも好きって子増えてるんだよ。
相葉ちゃん可愛いよね!!
すごく素直な良い子☆
トオルも好きでつ。(告白)
なんかワンコ系で好み。むかし「顔は普通だし大きい仕事ないしこの子大丈夫なの?」って思ってたけど、実は人気あるのよね。
ようやく相葉ちゃんの魅力に気付き始めたトオルです。

管理者:トオル 2009/02/25
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]