忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-02 [Mon]
どもです。
先週のSDを見事に見逃したトオルです。


『という訳で、今日は土日にSDの放送がなかった件について話合いたいと思います。
はい、トオルさん』

ト『土日に放送ないなんて、皆の事を考えてないと思いますッ』
J『平日に何度も再放送しています』
ト『でも忙しくてムリな場合もあると思いまーす!』
J『平日に見れない人は無視です』
ト『コロコロ放送日を変えられると録画さえしづらいのが現状なんです』
J『放送局の都合が最優先です』
ト『噂では今週末もSDの放送ないそうですね』
J『はい、そうですがなにか問題でも?』


――トオルのイメージ。


でもマジでよ。
平日あったって夜勤で家に居る人しか見ないような時間ばっかりじゃん!
録画環境ない人とか無視だよね。
夜やってたって深夜2時からだし、翌朝寝坊するっての。
確かに夜7時に開始する時もあるけど、あたしは定時で帰宅しても7時には着けないんだよ!(逆恨みです)
唯一見れる時間は水曜10時くらいか。
でも初日のチャンスを逃したらもう後がないってキビシくね!?
深夜にやっても良いからさ、せめて土日の放送だけはやって頂きたい。
これトオルのささやかな願い、マジで。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
土日にSDの放送がない件について
3週間のタイムラグが10日間くらいになるのはいいけどそれに対応するために1週間で2本やるわ時間はめちゃくちゃだわでなんだか大変なスケジュールな3月ですね…(-_-;)
チェックが大変です…。
TARO 2009/03/02(Mon)11:33:23 編集
Re:土日にSDの放送がない件について
これって10日のタイムラグになる皺寄せだったの!?
確かに詰めたら調整は楽だよな。
思いもしなかった(笑)
でも詰めても良いけど、次の回が始まっても前回の再放送も平行してやって欲しいよね。
じゃなきゃドラマみたいに週末でキャッチアップ一挙放送して欲しい…
管理者:トオル 2009/03/02
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]