忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-23 [Fri]
恵比寿にあるウェスティンホテルデザートビュッフェに行ってきた!

平日しかやってないから、もちろん会社は午後休さー♪

しかも遅刻ギリギリで朝ごはん食べれなかったもんだから、ランチ代わりにしようと昼も食べてないからお腹ペコペコ!
勝負は午後3時~5時までの2時間。

あまりにもハラヘリだった為、「パン→軽食→ケーキ」の順に食べてしまい失敗しました。

パン食いすぎ!
おかげでケーキちょっとしか入んなかったし!
本能のままに無計画に食べた自分が恨めしい…orz


1皿目、パンだらけ
1皿目。
だってお腹すいてたんだもの…。

2皿目、軽食だらけ
2皿目。
だって小腹うまったから、今度はしょっぱい物が食べたくなったんだもの。

3皿目、やっとケーキ
3皿目。
せっかくのケーキだけど、そろそろお腹いっぱいな予感…。
手前のレモンのムースのケーキはそんな私にはサッパリしててとても良かった。
全体的に、ひと手間かけた味が多かったです。
ケーキビュッフェでも丁寧に作ってある。
飲み物も注文式だし、ドリンクメニューも豊富でかなり好印象です。

4皿目、焼きたてスフレ♪
4皿目。
本日の目玉商品。1人1つ、焼きたてを席まで持ってきてくれるのだ。
ふわふわで良かったけど、柑橘系の味がしたので苦手なトオルは残念でした。
好きな人は凄い好きなんじゃないかな。
もうお腹いっぱいで、少し残してしまった。

5皿目、嗚呼ガトーショコラ!
5皿目。
惨敗!
好きなガトーショコラを一番最後にとっておいたのに、お腹いっぱいでひと口しか食べられなかったよぅ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ひと口でも限界だった…。
くすん。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]