忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-03 [Sat]
あけまして おめでとう ございます

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


と、云う訳で。早いものでもう2009!
去年の師走はとうとう1回も更新しませんでした…反省。
ヨロヨロとですが、死なないていどに生きてますので、ご心配なく。

トオルの12月素行調査報告といたしましては、

●11月から追加で洋服やマンガを買い続け
●偶然みたTVで北斗の拳の“ケンシロウ”と“ラオウ”が兄弟だったという事実に驚き
●池袋のサンシャインプリンスを無料で泊まらせてもらい
●2009年4月のWM25翌日のRAWチケットを購入したのにe‐ticketsが海外の為ID確認に手間どり送信されず、友人に直接テキサスの会場へ電話をしてもらい窓口受取りに変更してもらったり
●2009年5月野音のTHE BOOM 20周年記念LIVEのチケットを確保して
●残業後に仕事の話で盛り上がってたら「どうせ金曜だし食事に行こう」と誘われて、3年勤務してるくせに初めて会社の人と食事をし、今度はプライベートな話題で盛上がってると店員に「ラストオーダーです」と云われて時計をみたらとっくに終電おわってて、しかたなく2人で始発までマックで過ごしたり
●ひさびさにラッパ屋本公演「ブラジル」のチケットを購入して
●約3年間お世話になった直属の上司が辞めてしまい、彼女の最後の夕礼の挨拶にうるっときてこっそり泣いたつもりが、実はみんなに見られてたのをあとで知ったり
●クリスマスのジャンケン大会で1万円の三越カタログギフトを、約30人の敵から執念でゲットし
●暇だと思ってた年末が急に内部監査に借り出され、やっと自分の仕事に手をつけれたのが終業時間で、結局仕事収めの日まで残業したり
●見逃したドラマルーキーズの最終回直前の回を再放送してたので嬉々として録画し、やっぱり「映画観よう」と決心したり
●クリスマスカードの値段が贈り主にバレたが、それがきっかけで嬉しいメールをもらえて結果オーライだったり(冬コミで大手に並びながらそのメールを読んでうっかりうるっときて焦った)
●オタクの祭典冬コミに3日連続閉会まで参加して死にそうになり
●おかげで大晦日はぐったりしちゃって何もできず
●せっかく紅白にBOOMでたのに、裏番組で「ボストン・リーガル」をやっててついつい見逃しちゃって
●くさくさしながら「どうぶつの森」でカウントダウンを初体験し、お年玉をもらう

――と、いう結果でございます。
たいした生活してませんな。

つーか、これからレスカフェにPPVアルマゲドンを観にいくし。
まんま普通の生活。

そんな感じのトオルですが、2009年もよろしく。
たぶん今年で厄年終わりなのかな?よくわかんないけど。
良い年になればなって思います。

でも今年こそは何か新しい出会いとか新しい事を始められたらって思ってます。
このままじゃ…という焦りもみえはじめたり。
別に恋とかそんなんじゃなくて、人生におけるなんか芯になるような事(人)に出会えたら。…あくまで他力本願か!?トオルよ。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんちは 2009!
久しぶりー&あけましておめでとう。
良くも悪くも、充実した12月だったのでは?!
「どうぶつの森」はどう?トオルさんレベルではマンション建っちゃうぐらいなんでしょうか?
まだまだ裏技あるんだろうけど、地味~にたまにやる程度です。
今年も楽しい1年を過ごしてね!
マイコ 2009/01/03(Sat)19:36:38 編集
Re:こんちは 2009!
あけましておめでとう!
…っていうより既に寒中見舞い?(苦笑)
すみません

>「どうぶつの森」はどう?
マイコさんも仲間だったのね♪
\(^O^)人(^O^)/
私は再開して半年以上になりますが、なんとか飽きずに続けてます☆
時間操作とかまったくしてないので効率悪いけど、コンプリートまで家具はあと50個、壁床はあと10個くらいまでに迫ってるのでちまちまログインして地道に頑張ります!

マンション!?もしできたら住人から家賃もらえてベルが稼げるな。ニヤリ
わたくし、サイハテ村への寄付と貯金が趣味ですので。
管理者:トオル 2009/01/14
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]