忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-30 [Sat]
夢のようなホント。

ルキズの新作!

5/28発売のヤンジャン♪

森たん、ありがと~


原作の若にゃん、久しぶりに見ちゃった♪
相変わらず桧山がとなりで、新庄に見守られてます
えぇ、すいませんね~ 腐女子なもんで。

映画も楽しみなんですよね。
だって!
当時ルキズ好きの腐女子で大盛り上がりだった「新庄、マウンドで若にゃんにプロポーズ」があるらしいじゃない!!
ちょー楽しみなんすけど!!

もう連載終了から6年もたつのねぇ。
早いもんです。
今でも、もし森たんが病気してなくて連載が中断せずに最終回までいっていたら…と。
まぁ云ってもしょうがないんだけど。
凄く良い作品なだけに、よけい思っちゃうんだよねぇ。

あのマンガが今こうして映像作品になって、超大人気になってるなんて想像すらしなかった。
だって当時は知名度低くて、ジャンプ読んでる子以外はあんまり読んでなかったし。
トオルはバカハマリだったけどさ。
それが全国規模で映画ですよ。
すごいよねー。

きのうTVで鶴瓶の番組にゲストで佐藤クンが出てきたのね。
色々と木更津の話やらルキズの話を聞けておもしろかった。
佐藤クンのマネージャーさんが最初にルキズの話を受けたトキに号泣したって話はちょっと泣けた。
号泣ってさ、もうその仕事(ドラマ)を受ける受けないではないんだよね。
佐藤クンの想いをマネージャーさんはちゃんと受取ってたんだよねぇ。
愛されてるなぁ。


――で、雑誌の話に戻るんだけど。
大人気のせいか、木曜発売のヤンジャンを今日買おうと思ってコンビニ行ったら全然なくってビックリした。
何件もコンビニ巡りしちゃったよ。
探したおかげで時間なくなっちゃって、THE BOOMのライブ開演ギリギリになって超焦った。
友達に「ルキズ探して遅れた」って云ったら笑われました。

そりゃそうだ。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ルキズです!新作です!
私も買いました!!
いつ単行本化されるかわからないしネ!!
ニュースをちゃんと読まなかった私目は金曜日慌ててジャンプを買いに行きました。
やっと探した週間ジャンプには載ってる気配なく・・・当たり前ですが。
ふと横に週間ヤングジャンプが!!
買えてほっとしました。
諒生 2009/05/31(Sun)22:48:57 編集
Re:ルキズです!新作です!
金曜に買ってるんだから優秀だよ!
あたし金曜に知って土曜に買いに走ったからもう全然在庫なかったもん。

いま映画の宣伝でニコガクメンバーTV出まくりだから楽しいです♪
管理者:トオル 2009/06/01
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]