忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-31 [Sun]
なんかレミオロメン繋がり多かったですね。


レッドカーペットではレミオロメンのインタビュー時に30秒ほど映り。

本番ではHたんの紹介でレミオロメンが受賞。


レミオロメンって発音しづらいんだね。

『ろみおろめん』って(笑)


もう可愛いから何でも許す!


レッドカーペットではジャケット着てたのに、本番は脱いじゃって。(笑)
でもそれじゃ、ただのTシャツ&Gパンですから!
普通にコンビニ行けちゃいますから!!

Hたんて、しょうじきあんまりお洒落に興味ないよね。(笑)

日本は湿気多いからね、暑かったんでしょうか。





MTV公式サイトで、Hたんのレッドカーペット後の動画ありました。
インタビュアーの衣装に興味心身で軽くセクハラかましてます(笑)
 DJ KAORIのインタビュー速報:WWE Superstar Triple H & WWE Diva Michelle McCool


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
MTV VMAJ 2009 Hたんゲスト出演
ホントだー軽くセクハラというかちょっかい出してますねー(^_^;)
なんつーか「プチプチしていいの???」みたいなこと言ってる気がするけどあってる???(苦笑)
しかしホントTシャツ&デニムスタイルですねー。
Butかっちょいいから可!!(^_^;)

でもインタビューにも字幕少しつけて欲しかったーー(汗)
TARO 2009/06/01(Mon)11:41:18 編集
Re:MTV VMAJ 2009 Hたんゲスト出演
>なんつーか「プチプチしていいの???」みたいなこと言ってる気がするけどあってる???(苦笑)

や、たぶんそんな感じ!(笑)
私もはっきりわかんないけど、ニュアンスは合ってると思うよ。


>でもインタビューにも字幕少しつけて欲しかったーー(汗)

生放送で速報だから、やっぱり字幕はキビシイのかもね~。
管理者:トオル 2009/06/04
MTV VMAJ 2009 Hたんゲスト出演
字幕ついてないんだね。。。(苦笑)
ちなみにインタビュアーの衣装見て、
「つぶさせてよ。これbubble wrap(英語でプチプチのこと)みたいじゃん?」
「日本には何回か来たことあるし、大好きな国だよ」
「ここ(たまアリ)には2回来たよ。しかもソールドアウトだったよ」
「自分は7月には来れないけど、マクールが来るよ」
みたいなこと言っていましたー
で、最後に
「1個か2個潰させてよ〜」
だってwww
ぺいん=ヒトハ 2009/06/03(Wed)15:56:34 編集
Re:MTV VMAJ 2009 Hたんゲスト出演
おぉおお!ヒトハ先生、翻訳ありがと~☆
たまアリで完売ってやっぱ推すとこなんだ。
TAROさん、私達ほぼ当たってたよ!(笑)
管理者:トオル 2009/06/04
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]