忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-11 [Sat]

どもです!
きのう4/10の夕方、無事に帰国して参りましたトオルです。


買物しすぎて出国の際に重量オーバーで$50とられてしまいました。(爆)
スーツケースに「HEAVY」ってタグ貼られちゃった!「ヒザ曲げて持て」って絵付きデス!


いや~、過ぎてみればあっという間の旅でした。

きのうはもう体力快復のため早めの夕食をとったら寝ちゃいまして、今日は起きたら6時でした(笑)
夜型人間の自分にはあり得ないけど、これを機会に朝方へ!…って思っていたのにコレ更新してる今現在23時過ぎてますvv

結局いつもと同じじゃん!

せっかく朝早く起きれたので時間を有効に、と二度寝せず旅行の写真整理を始めました。
まぁ今回も例によってズームが光学3倍・デジタル4倍の計12倍ズームというしょぼいカメラですので、あまり期待していませんでしたが…もうちょっと綺麗に撮れてても良かったんじゃないか?…と己の腕のなさをかみしめてみたり。

WM25の試合は100倍ズームの友達のカメラにお任せしてあまり撮りませんでしたが、それでもトリプルHが出てくると撮らずにはいられなくなってしまって。(笑)
ブレブレなくせになぜか撮っちゃうんですよねぇ…。
あれって我慢できないもんなんでしょうか、自分でも思います。(笑)

とりあえず雰囲気だけでもお伝えできたらと思いますんで、質の悪い写真でもちょいちょいUPしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おかえり~~!!
お疲れ様でした~~!
お土産いっぱい、&「あっという間」という表現に、
楽しく充実した旅だったことが伝わってくるよvv
余韻を楽しみつつ疲れを取ってくださいニャ☆
ぴよっち URL 2009/04/12(Sun)21:13:34 編集
ただいま~!
まさしく、疲れたけど充実した旅だったよ!試合観まくったし☆
余韻にひたりたい所だけど、3月本決算が進行中なのよぅ。
これから5月中旬まで残業の嵐ですわ(笑)

管理者:トオル 2009/04/14
きのう帰ってきました!
お帰り~
無事の帰国でよかった。

お土産どんなに買ったの?
スーツケース大きくしたから大船のってしまったのかな。

お土産話楽しみにしてます。
諒生 2009/04/12(Sun)23:39:13 編集
Re:きのう帰ってきました!
ただいまー!!
北朝鮮の影響もなく無事でした(笑)

>スーツケース大きくしたから大船のってしまったのかな。
そうなのよぅ!調子こいて『入るわ~♪』って瓶とか液体とか買ったらオーバーだった(笑)
やっぱり中型で詰めれるくらいがちょうど良いのね…。お勉強になったわ。
管理者:トオル 2009/04/14
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]