忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [662
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-23 [Sun]
どもです。
海外旅行の前に毎週かかさず見てたドラマが軒並み終了で録画の心配がなくなったトオルです。

あとは「デクスター」と「ちりとて」だけかな?
(「RAW」は当たり前なので数に入りません)


いま旅行の準備やっと始めてるんですが、
なんで旅行前になると買物したくなるんでしょうか。
トップスとアンダーが特に。
まぁいつも旅行前に買っちゃうので、買い替え時で古いのが捨てれて良いんですけど。
これって修学旅行からのクセですね。

トオルはずっと公立なので修学旅行は超定番スポット。
中学が奈良・京都で、高校が広島・岡山。

大人になってから行った方が心に残ります。
自分で1から調べて行くからかな…。
いやいや、中学の時は事前に色々調べさせられたぞ。
でも全然記憶にないんだなコレが。
やっぱ転校1ヶ月で修学旅行って…精神的にキツかったかな。

つーか集団行動ってホント向いてないんだよね。
あの教育方針、どーにかなんないかね。
集団か個人か選択できるようにして欲しいな。
いつも学校で集団行動学んでるんだから、いまさら夜まで強制的に学ぶ必要なくない?
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
トオル主催の『大人の修学旅行』は楽しかったよ。また行きたいなり。

遠征もうすぐなんだよね気をつけてね。
諒生 2008/03/24(Mon)23:56:21 編集
Re:無題
『大人の修学旅行』
楽しいと同時に準備が大変だったよね。(笑)
次行くなら広島とか?しゃもじ買っちゃう?(笑)

>遠征もうすぐなんだよね気をつけてね。

全米犯罪率No.1らしいので死なない様に行ってきます!
細分化すると窃盗がNo.1で殺人はNYがNo.1らしい。
でもNYで何も起らなかったし、きっとフロリダも気をつけてれば平気さ。
管理者:トオル 2008/03/25
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]