忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-31 [Mon]
どもです。
昨夜のHoFは大変でした、トオルです。


現在 30日14:25


昨夜は小さいオーランドの街に観光客が集中しちゃってタクシーが全部出払って長蛇の列!

殿堂式典が終わったのが23:30、ホテル着いたのが25:30。

また深夜だよ…orz

式典が長引いたのはネイチが感きわまって一人で1時間しゃべり続けたから(笑)

今朝はさすがに身体が疲れて朝寝坊しました。
これから会場に向ってマニア本番です。

今はまだ近所のモールでお買い物。
Hたんがよく着てるアンダーアーマーのショップがあったから思わずTシャツ買っちゃった♪

あとモールで偶然WWEのポスターを発見しました。
あすRAW収録前にシナがココでサイン会するみたい。
モールの客もWWEシャツ着てる人多くて小さい街はマニア一色です。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
 レポお疲れ様です。
 いよいよ本番ですね。 思いっきり楽しんできて
ください。
やまひろ 2008/03/31(Mon)09:37:19 編集
Re:無題
ド派手な演出でこれぞアメリカって雰囲気を堪能してきました!
アリーナ席だから試合はあんまり見えないんだけど、憧れのマニアを肌で感じられて良かったです♪
管理者:トオル 2008/04/09
はじめまして
検索してて流れ着きました。
私も、WM24と翌日のRAWを
観に行きました。
そして、トオルさんと同じ日に
同じアウトレットモールにいました。
翌日ダメもとでAVIREXに行ったら
長蛇の列で、2秒で諦めました。
が、その後フロリダモールに移動して
のらくら歩いていたら、プライベートで
来ていたEDGEに遭遇しましたよー。

私はレンタカー組だったので、駐車場確保が
難儀でした…orz
れいちぇる 2008/04/14(Mon)18:09:12 編集
おぉ!お仲間ですね♪
れいちぇるさん、はじめまして!
レンタカー組も大変でしたか。
スペースもそうだけど出庫するときの渋滞も大変だったんじゃないですか?
あの夜のドライバーはみんな殺気だってましたよね。

>そして、トオルさんと同じ日に
>同じアウトレットモールにいました。
きゃー超偶然ですね!
あそこらへん他にもモールが幾つもあったのに!
アジア系の子とすれ違わなかったから時間が違ったんですかね。

>来ていたEDGEに遭遇しましたよー。
うらやますぃ~!超ラッキーですね☆
でもその日ってエッジはマイアミでSD収録ですよね。
ずいぶん余裕だなぁ。
管理者:トオル 2008/04/14
そうですねー。
彼ら(アメ人)は「かわりばんこ」という、
非常に文化的かつ合理的かつ平和的な
手法をご存じないので、我先にとガンガン
突っ込んできますからねー。
周りの全員が飲酒運転に見えました。
みんな、がぶがぶ呑んでましたもんね。
渋滞は、帰りよりも行きの方がキツかった
かもです。
「おしっこ行っといてよかったー」って
感じでしたww

EDGEは、リタではない、ブロンドの
若い女子とイチャつきつつ、気が付いた
けどどうしていいかわからない子供達を
数人引き連れて(完全スルーでしたが)、
フードコートへ消えていきました。

mixiのアカウントをお持ちでしたら、
こちら↓も覗いてみてください。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1465693
一昨日帰国したばかりなので、
まだなんにも書いてないのですがww
私もぼちぼち観戦記兼旅行記を
書こうかと思っています。
れいちぇる 2008/04/15(Tue)01:20:51 編集
私もmixiやってます!
さっそくお邪魔してきました!
旅行記楽しみにしてます☆

>EDGEは、リタではない、ブロンドの
>若い女子とイチャつきつつ、
リタと別れて奥さんとヨリ戻したって聞いたけど、まだ別れてなければ金髪の人は奥さんなのかな?
でも若い女子って…アヤシイ。
エッジってリアルでR指定だからなぁ(笑)
管理者:トオル 2008/04/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]