忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-04 [Fri]
どもです。
無事に帰国しました、トオルです。

いま成田からの高速バス車内。


結局、行きだけじゃなく帰りもアクシデントで予約した便とは違う飛行機で帰ってきました。

ざっと事件をあげただけでこんなにあるよ(笑)
◎成田で搭乗便の整備回収により便変更。
◎シカゴで大雪。7時間待ち。
◎寒さのため飛行機の翼が凍結
◎オーランドで式典後に深夜タクシー争奪戦
◎レッスルマニアのチケットが売れずダフ屋に安く買い叩かれる
◎レッスルマニアのパンフを買うため広い会場をふらふらしてる売り子を探し大捜索
◎マニア後、渋滞してタクシーが会場までこれずひとまず移動した先で事件発生。パトカー&救急車&消防車が深夜に大集合。
◎マイアミ初日にサンダーストーム。
◎マイアミのホテル前にパトカー。中に入ると事件だったらしくロビーが封鎖。
◎マイアミビーチで買い物中、別のショッピングモールで誘拐事件発生。犯人逃走中。
◎マイアミ発の便が遅れて乗り継ぎ不可能になり便変更。
◎マイアミで便を変更したのに出火が原因でやはり遅れる


いろいろありすぎて疲れました。(笑)
今夜はぐっすり眠れそう。

***PHSによる送信***

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
オカエリナサイ
ひとまず、ゆっくり休んでください。

マイアミ + 事件 = ホレイショ
タカチ 2008/04/04(Fri)21:44:52 編集
Re:無題
>マイアミ + 事件 = ホレイショ

まさにその通りでした。
マイアミの警官はハーフ丈のパンツでいかにも南国。
あと街中にCSI:マイアミのロケ地がありました。(笑)
管理者:トオル 2008/04/09
無題
お帰り~。何より無事に帰国できてよかったよ。またお話聞かせてね
諒生 2008/04/04(Fri)22:28:39 編集
Re:無題
いやーホント無事でなによりですわ。
ホントに。(笑)

管理者:トオル 2008/04/09
無題
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

色々あったみたいですけど、お土産話楽しみにしていますw
TOY@fat JONH CENA 2008/04/05(Sat)13:29:33 編集
Re:無題
色々ありすぎましたー!(笑)
詳細は後日レスカフェでお会いした時にでも。
管理者:トオル 2008/04/09
こう見ると
こう見るとあまりに色々ありすぎて笑える(^_^;)

…でもホントに大きい事件に巻き込まれなくてよかった…。
TARO 2008/04/06(Sun)09:56:38 編集
Re:こう見ると
ホント五体満足で良かったですよね。
アールデコマーケットからショッピング通りに行く途中で通りの一本裏を歩いたじゃないですか。
あれ真っ昼間だったけど、教会の前でご夫婦の姿を見掛けるまで実はドキドキしてました。(笑)
管理者:トオル 2008/04/09
無題
旅行どうもお疲れ様でした!
箇条書きにすると本当に色々あったよね(笑)
ドラマチック過ぎますw
ふぃーるまいぺいん 2008/04/09(Wed)00:17:33 編集
Re:無題
ホントお疲れ様でした!
今回もふぃーるまいぺいんさんに頼りっぱな旅で申し訳ない…感謝しております。
チケット売買経験者達が英語しゃべれないから、経験のないぺいんさんに任せきりになっちゃって悪いことしました。
管理者:トオル 2008/04/09
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]