忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-13 [Sun]
レッスルマニア24、前日。
HoF 殿堂入り式典に行ってまいりました!

7時に始まって、終わったの11時半だったかな。


ネイチーー!
話がちょーーー長いッ!!



とか文句云いつつトオルも感極まってぐずぐずに泣いてましたけど(笑)


例によってトオルカメラはズームが限界。
写真は友達まかせにして枚数は全然撮りませんでした。
ロックも撮ったんだけど、使えるのが1枚もなかったです。orz


↓立つタイミングには表示がされてたんですね~。さすがテレビです。
クリックで拡大

↓相変わらず歓声&罵声が競い合っているシナ。
 良くも悪くも、シナが出てくると一番盛り上がってるよね。(笑)
クリックで拡大

↓Hたん登場でネイチを紹介
クリックで拡大

↓ネイチ登場! Woooo!!
クリックで拡大

↓ネイチ1人で1時間以上しゃべり続ける。(笑)
時間が押してHたんがネイチに3回ほど巻きを伝えたにも係わらずですよ。
Hたんがネイチに云うたび客席からブーイングが。
うぅ…Hたんは悪くないもん!
クリックで拡大
最初はまっすぐ立ってたHたんでしたが、だんだん疲れたせいか、足の重心を右へ左へ移してもぞもぞしてました(笑) 可愛い♪

2階席からみてましたが、いがいと空席が目立ちました。
あとカリ大きいから、2階からでもすぐわかる。(笑)
アシュリーがマットの隣に座ってましたが、ロンドン居ないのかな。だから元彼の横に座ってるのか?
レイレイ、また張り切りすぎて可笑しなマスクになっちゃいました状態でした。
ウマガが正装してるのちょい笑えた。
キャンディス探したけど良くわかんなかったのが心残り。
ショーンの奥さん、相変わらず美人さんです。
奥さん連れって少ない気がしましたが、気のせい??


式典後、小さい街のタクシーが総動員。
タクシーの奪い合いが凄かったです。
深夜のダウンタウンで女の子が1時間以上もタクシー待って立つなんて、通常だったら危険ですよ。
でもめったにない売り手市場だから運転手が強気にでてて、近い場所だと乗車拒否しやがるんですよね。
まぁ事情は日本も同じですけど、ムカつきます。
ホテルについたのは深夜1時過ぎ!
歩いて帰れる距離なのに、危険で歩けないのがいっそう腹立つ。

おかげで観戦前にタクシーを予約しておく事を学習できました。
現地観戦を考えてる方、タクシー予約は必須です!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
とほほなのよねー…
>レイレイ、また張り切りすぎて可笑しなマスクになっちゃいました状態でした。

やっぱり気合が入るとおかしな具合になっちゃうらしいのよあの方…(涙)
フェイムで一番強烈だったのはものすごい笑顔の馬ガさんでした(苦笑)
あんな笑顔みたことないよねー!!???
TARO 2008/04/13(Sun)23:13:40 編集
ある意味、微笑ましくはあるよね(笑)
>やっぱり気合が入るとおかしな具合になっちゃうらしいのよあの方…(涙)
ギャル系かッ!?といわんばかりにギラギラ光輝いてましたな。

>あんな笑顔みたことないよねー!!???
やっぱスパスタの素の姿を見れると嬉しいよね。
管理者:トオル 2008/04/14
無題
>Hたんがネイチに云うたび客席からブーイングが。
うぅ…Hたんは悪くないもん!

そうそうHたんは自分のお仕事しただけですよー
ふぃーるまいぺいん 2008/04/14(Mon)00:47:24 編集
Re:無題
まるで中間管理職のような(笑)
管理者:トオル 2008/04/14
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]