忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-14 [Mon]

RAWの写真、ネイチの引退式で枚数が増えちゃいました。
なので分割して掲載します。

いつも通り、試合の詳細は公式サイト等をみてください。(笑)
ただの感想でーす。
つかツッコミ?

リングの後ろの客席、中段くらいの左側にホーンスワグルのみどり色の帽子を被った女の子達がもし映ってたら、それトオル達です。
どれくらい映ってるかしら、ちょい楽しみ。
背ぇ小さいから埋もれて無理かな?




クリックで拡大

リリアンはホント何処行っても大人気ですね。


クリックで拡大

初めてちゃんと実況席を見れた!感動!!
去年のサマスラ後のRAWはちょっと離れてたからな。


クリックで拡大

静止してくれたから上手く撮れた(笑)


クリックで拡大

ショーンは全然こっちを向いてくれる機会がなくって後ろ姿。


クリックで拡大

パンクが奇跡的にバッチリ撮れてた♪嬉しい~


クリックで拡大

パンク vs Y2J
ジェリコうしろー!


クリックで拡大

このとき同行のTAROさんのサインボードがTVに映ったんです。
「DIRTY MONEY」って黄色いサインボード。
前日のマニアで降ってきたニセ札を添付してます。


クリックで拡大

マット vs オートン
顔がちゃんとうつる写真欲しくてもマットってば良く動くから、やられてる時しか撮れない…。orz

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
にせ札?
 それ 本物かもしれないよ。
やまひろf 2008/04/15(Tue)00:02:24 編集
いやいや(笑)
子供銀行でなら使えそうです。
たしか「100万$紙幣」的なお札(笑)
管理者:トオル 2008/04/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]