忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-15 [Tue]

ネイチの引退式、これで最後。

大トリでテイカーとビンスが登場!

2人ともキャラは捨てて素で対応してました。
まぁ当たり前っちゃー当たり前なんですが、こっちは始めてみる光景ですのでちょっとビックリ。
あんなにハイテンションなビンス初めて。
ひょっとしてここら辺はもうTV放送されてないのかな。
だからか?



クリックで拡大最後に大物登場!
人波がさっと引いてモーゼのようです(笑)


クリックで拡大もう何も云うまい…
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大テイカー両手突き上げてるし…びっくり


クリックで拡大ネイチに飛びつく様にハグ
クリックで拡大ビンス、異様にハイテンションでした


RAW_4988-640.jpgこんなにみんなに愛されてるのに。これがRAWで見る最後の現役ネイチだなんて。




ネイチをパパに見立てて、Hたんが娘で、っておバカな設定で遊ばせてもらってきたけど。

Hたん好きのトオルにとってはネイチは欠かす事のできない存在だったし。

そうじゃなくてもネイチってスゴイのに面白いし。

ヒール好きには堪らない。

ホントに大好きなスパスタの1人。

唯一無二の貴重な存在。


引退の場に立ち会えた事をとても幸運&光栄に思います。



…いつかはHたんの引退もその場に居れたらな。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いい写真!!
自分はまだ整理してないのでドンドンUPしてるトオルさんは偉いっす!!!

ホントこのRAWは見れてよかったと感動しまくりでした…。

>ネイチに飛びつく様にハグ
まさしく!!なんというかホントに弾むように「ガシッッ!!」みたいな感じでしたね。
TARO 2008/04/15(Tue)21:12:45 編集
ありがとう!
でも今回はTAROさんがほとんどの写真を撮ってて写真担当みたいな感じだったから、私なんかより全然量が多くて整理が大変なのは当然だよ!
性能の良いカメラのTAROさんの写真、今から楽しみです♪
管理者:トオル 2008/04/16
ああ
テイカーとのシーンを、動画で見たかったです。
やまひろf 2008/05/01(Thu)00:13:36 編集
奇跡的に
大丈夫!
TARO神様にお願いすると、すぐに願いは叶うはずです。
レスカフェで拝んでみて下さい(笑)
管理者:トオル 2008/05/02
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]