忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-03 [Sat]
友達にアメリカン・アイドルにHたんがでるよ~って聞いてたんですが、
いつ放送かわからずヤキモキしてました。

が!

いまFOX見てたらCMやってたの!

FOX【IDOL Gives Back】
5/4 20:00~

たぶんチラッとしかHたんでないと思うけど、録画スタンバイしてかぶりついて見る予定(笑) 





さっき見ましたが、やっぱりコメント出演のみで短かったけど、さすがHたんです!
たった25秒の出演でちゃんと笑いをとってました。
この番組は芸能人がたくさん出演して寄付を募る番組でして、Hたんも『人々を救うことができるから』と寄付を呼びかけるわけ。
んでその後にアノ決まり文句が登場しちゃったんです!

『寄付しないヤツにはこの言葉をくれてやる』

まさか、まさか!?

『おねがいします。(Please Give)』

場内爆笑。


番組開始から15分でHたんのコメント、45分にはシナのコメントが少し入ります。
WWEでの尺は短いけど、番組自体は豪華ゲストもりだくさんだし、見る甲斐はあるかも。

トオル的には「デスパレートな妻たち」のマイケル&スーザンが役のまんま登場したのが最高でした。(笑)
しかもテリー・ハッチャー歌っちゃうし、そのバックバンドもゴージャスで正面から顔は見えなかったけどドラムはあの「ヒーローズ」パークマン役のグレッグ・グランバーグだよね?

1時間半で通常より30分長いけど退屈しなかったし、
見逃しちゃったかたはまだ再放送ありなので要チェックです。

アメリカンアイドル シーズン7 #29 “IDOL Gives Back”
5/  7(水) 16:30~
5/10(土) 13:00~



探したらアップされてました。
↓これの4:15~ Hたん出てます。



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
今日なんだねー。
チェックしなきゃ!
ふぃーるまいぺいん 2008/05/04(Sun)16:30:48 編集
教えてくれてありがと♪
出演短かったけど、面白かったです☆
ちょっとだけ私服のHたんを期待しちゃいましたが、いつものWWEのTシャツだったし、バックのセットも。(笑)
あれRAWの収録前とかに撮影したのかな?
管理者:トオル 2008/05/05
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]