忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[696]  [694]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-10 [Sat]

あーん、つい習慣で「オーラの泉」を見ちゃったよ!!

オーラ終わったあとに気付いても、もう遅いですから……

くすん。

今週は若にゃんがキャッチャーになって、近くでバット振られて思わず目をつむっちゃう――ってオイシイ回なのにィ!!
ビビってるの桧山に指摘されちゃって、またまた拗ねる若にゃん。
そんでも結局は仲直りして深夜の学校でキャッチャーの秘密特訓するのさッ♪
深夜に秘密特訓ってトキメキです☆
あぁああ、つくづくオイシイ回だよ #4!!
まぁ原作はそのあと2人だけの時間を川藤に邪魔されるわけですが(笑)

くそーつくづく習慣って怖ろしい。


だれか!早く動画アップしてくださーーい!!

…いい世の中になったよね。
見逃してもネットで無料でみるなんてね。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
録画してあるよ
醜ければDVDでおくります
諒生 2008/05/11(Sun)21:21:18 編集
さすがドラママスター!
ありがとう!
幸いな事に日曜にはアップされてたので、無事に見る事ができました♪
原作しってる諒生的にはあのドラマどうかしら。
普通のファンならきっと合格だすとは思うけど。(笑)
管理者:トオル 2008/05/13
無題
うちの近所でロケしてました。
タカチ 2008/05/11(Sun)21:24:55 編集
Re:無題
うわー!
って事は多摩川近辺ですか?
私は毎日二子玉川を通過しますが、朝晩だけなので見た事ないんですよね~
管理者:トオル 2008/05/13
ドラマもマンガも見てないせいか
桧山とか川藤とか名前見ると、どーしても実在のオッサン(失礼;)しかイメージできなくて、トオルの文章とのミスマッチに笑いそうになります(笑)

…あ。見逃したといえば。
ティムのドラマの件、いま思い出しました(ごめんー)
これから手配しますのでしばしお待ちをっ;;(大汗)
ぴよっち URL 2008/05/12(Mon)23:35:57 編集
みんな阪神の選手名だしね!(笑)
ドラマ見てても大人に見えます。(笑)
生徒役はほとんどが20代で、きっと現役高校生はいないかも。
トオルもドラマ見ててスーツ着た方が似合うのにって、いつも思うもん。
でもかなり原作に近いので良いドラマに仕上がってます。
ネットに全話アップされてるから暇なとき見てみて。
(ルーキーズ、ドラマ、動画、で検索すると一発ででるよ)


>ティムのドラマの件、いま思い出しました(ごめんー)
TSUNAMIだよね!
お友達も録画できなかったのかなーって思ってた。(笑)
でもありがとう!嬉しい☆
よろしくお願いしま~す♪
管理者:トオル 2008/05/13
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]