忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[691]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-18 [Fri]
どもです。
火曜の夜に新人歓迎会で上司にセクハラを受けた者です。

セクハラ対策の責任者なのにィーー!!(爆)



つーわけで、翌日出勤したら

『トオルさん(仮名)、きのうは大変申し訳ない』
『A村さん(仮名)覚えてるんですか!?記憶ないかと思いました』
『覚えてますよ。お詫びに奢らせて下さい』

っていわれました。(笑)

まぁ普段良い人って知ってるから軽い程度なので訴えませんけど(笑)
いつかお酒で失敗しそうなので、逆に心配です。
酔って大笑いしてそのたんびにトオルの二の腕をつかんだり、バシバシたたいたりと、セクハラっつーより暴力だったんですけどね。
相手が友人だとしてもスキンシップ苦手な人間なので、上司のスキンシップは問題外で不快には変わりなく。

『あの時何度上田さん(仮名/女性セクハラ担当者)に電話しようと思ったか』
『また間違いがないように白井さん(仮名/女性同僚)にも同席してもらいますので』
『え!?あたしもですか!!』

そしてトバッチリを受けた白井さん(仮名) プッ
でも飲み相手が欲しいのかなぁと思えなくもなく…。


『では、ランチでお願いしますね 


その後、上司のA村さんから日取りを決めたメールがトオルと白井さんに着ました。



≪今週金曜の12:30~13:45 臨時肉部です≫



…反省してるの??



まぁ結局、高級料理屋ですき焼き(上)を食べれたから良いですけど。
後日談ですが…A村さんはホントはまったく記憶がなく、飲み会翌日の朝にみんなに注意されて知ったそうです。(笑)
天然で天才で面白い上司、それがA村さん。
色々あっても人徳でカバー。
いつまでカバーできるのか…部下はとっても心配です。(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]