忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-20 [Sun]
WM24を観にいってる間にチケット発売だったんですが、友人が買っておいてくれたので見にいけました♪


アメリカからゲスト4人が来日!

クリックで拡大

ってわけで、確かに4人。(笑)

フナキさん
トーリー
なだぎ・ディラン・
渡辺・ビヨンセ・直美

生ディラン見れたの意外と嬉しかったです(笑)
あとなだぎさんテイカー好きだそうで。
トークにちゃんとスパスタネタを織り交ぜてくれたので、よくあるただ呼ばれただけのゲストじゃなくて好印象でした。


クリックで拡大

フナキさんに技をかけてもらって芸人としても美味しい思いをしてよかったのではないでしょうか。
つーかトーリーにハグしてもらってたのは確実に美味しいですが。
トオルもトーリーにハグしてもらいたい…

トーリー、来るとき飛行機に初めて酔ったそうで、体力が心配です。
かなり体調が良くないって感じ。
控え室でも横になってたそうです。
前日にきて、当日お仕事して、翌日に帰国…ってハードだよvv
それでも元気に笑顔つくってくれて、ありがたいね。
こんな良い子が引退って残念です。


トークショーのあと、WM24の上映開始。
スクリーンはちょっと小さめ。
単館の映画館のスクリーンよりも小さい感じ。
でもスピーカーのボリュームはかなり大きく、観客が盛り上がらなくてもスクリーン内の観客の声でカバーって感じでした。(笑)
やっぱり日本人はじっくり観賞するって姿勢は変わらずなようです。



ロビーには選手が着用したコスチュームが展示してあり、Hたんが昔に着てたダッサイ(笑)あのジャケットもありました。
他にもトリッシュ着用のコスとか、アンドレザジャイアントのブーツとか。


上映後、友人達5人で高円寺に移動してレスカフェでWM24の観賞。
どんだけ見るんだって感じ。(笑)
あたま1時間は見逃したけど最後まで見ました。
レスカフェの方がお酒はいってるせいか客が盛り上がるので好きです。
そのかわりタバコ臭くなるのですが、キツイですけど我慢です。
上映後のビンゴに5人全員当たりまして、トオルも久々に本命のHたんグッズが当たって終電逃しても店に残った甲斐がありました(笑)


これでやっとトオルのマニア月間が終わったって感じです。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ああ
 ダサいって言われた・・・・・。
ガーン。

やまひろf 2008/05/01(Thu)00:12:30 編集
だって…
惚れた欲目でみてもダサイんだもん…(ゴメンナサイ!)

スーツはネイチ直伝でセンス良くまとまってるんだけど、
カジュアルな私服って結構無難な服着ちゃう。
レスリングのコスチュームも同じ。
たぶんレスリング一筋できたから服に興味なかったのかなって思います。
ま、そんなダサイ処がまた可愛いんですけどね。(笑)
管理者:トオル 2008/05/02
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]