忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[1]  [2
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-29 [Sat]
どもです。
なんとか生きてますトオルです。

昨夜というか今朝の3時にオーランドに無事到着しました。

ホテルに着いて寝たのは5時半。
でも起きたのは7時。(笑)

だってユニバーサルでは先着200名スパスタのサインがもらえるんだもん!

朝御飯も食べず、ほぼ開園と同時に入場してサイン会権利をゲット!

サイン会は4時からなので空き時間に「ハムナプトラ」「MIB」「ツイスター」等のアトラクションに乗りました~

さて、4時になりやってきたスパスタは総勢6名。
ドリーマー、ナンジオ、イヴ、スティービー、ハース、?(いつもやられる役の痩せてる人)です。

相変わらず何も話せずじまいでしたが、ナンジオは日本人だと気づいて『こんにちーわ』と声をかけてくれました。
ナンジオ近くで見ると意外と良い男でした。(笑)
オーランドにて(現地28日25:00)
PR
2008-03-28 [Fri]
どもです。
何故か今シカゴにいます、トオルです。

またまた飛行機運ないのが炸裂!

成田で乗るはずだったダラス経由の飛行機に不備があり、シカゴ経由に変更になりました。
んで、実際シカゴに来てみれば外は大雪って。(笑)

シカゴ空港に6時間もいるのですが…。

笑うしかないね。

オーランドに着くのは深夜2時になる予定。
欠航にならないだけマシなのか?

早く飛んでくれないかな。
待ちくたびれちゃったよ。

シカゴにて(現地時間22:00)
2008-03-27 [Thu]
どもです!
成田行きスカイライナーに乗車中のトオルです!

ドキドキです!

いつも通り段取り悪く、明け方の5時まで荷造りしゃった。
眠いです。
でも機内もできるだけ寝ちゃダメなんです。
だって現地到着予定が夜の9時なんだもん。
着いたらすぐ寝なくちゃ時差ボケになっちゃう!

マニアの前に睡魔と格闘、がんばるよ!


***PHSによる送信***

2008-03-04 [Tue]
どもです。
すでにドキドキしてますトオルです。


だって今月末には念願のWM現地観戦なんだも!

先日やっとホテル&飛行機が全て決まり、チケットもHoF・WM24・RAW・SDと全て購入完了しました!
今回はもうパスポート発券済みだし、T/Cにも換金したし、フロリダ州のガイドブックも買っちゃった。
子供の時だって遠足の3週前からなんてドキドキしなかったよ!(笑)

若手にメイン戦は譲ると思ってたHたんがタイトル争いしてくれるし。
ネイチは現役で殿堂入りだし。
しかもスピーチはHたんの可能性大だし!
これでタイトル戦が3人じゃなくて、2人だけの1対1ならな~(高望み)



2年ぶりのマニアだからHたんは張り切ってるはず!
今回はどんな登場をしてくれるか超楽しみです☆


余談ですが…
3月から我が経理チーム(2人しかいないけど/笑)にも新人さんがやってきました!
トオルが現地観戦旅行する穴を埋めるために雇って頂いた人♪
辞められたら死活問題ですので超大切に扱ってまーす。
真綿でくるむが如く。
そして抜けれないようにジワジワと。(爆)
2007-08-29 [Wed]
どもです。
無事に帰国しました、トオルです。

疲れたけど楽しかったよ!

現地でサインボードも作れました。
その甲斐あってタイタントロンで自分の確認もできました☆
再来週のRAWが今から楽しみ~。

明日は一日ゆっくり休んであさって出勤。
月末な上に休暇中の仕事が溜まってそうでビクビクです。


2007-06-16 [Sat]
どもです。
A型なので調べはじめると止まりません、トオルです。

現地観戦を決意したとたん来日公演がなくなって、運がいいのか悪いのか。

今年はNY近郊でサマスラ開催。
せっかくなのでNY観光もしてきます。
去年NYに行った会社の子にガイドブック借りてきました。
やっぱ自由の女神にはいりたい…
ロックフェラーとかの展望コーナーいってみたいね。
博物館もいきたいし、ミュージカルも見たいよね。

でもNYのホテルってアホみたく高いです。
日本より治安もサービスも悪くてチップも取るくせに、なんだい!

まぁとりあえずNYのホテルは決めた。

問題はボストンのホテルだよ。
翌日のRAWがボストンなんだけど、まだ決めてない。
学生街なのに…もうちょっと安くてもいいんじゃないか?

あとNY→ボストンの移動も決めてないです。
たぶん列車になりそう。安いから。(笑)
それに食堂車あるみたいなんだもん!
なんか洋画ミステリーのワンシーンみたいじゃない!?
ポアロとか。アガサ・クリスティとかさ。

写真バチバチ撮りたいので、充電のために変圧器を探しました。
そしたら最近のデジカメは海外対応なのね!スゴイ!
トオルのカメラ変圧器がいらないタイプだって。
でもコンセントの形は違うんじゃ?と思ったら、アメリカも同じだって!
おかげでお金節約できます♪
ありがとーキャノン!
カメラ用SDカードも“512MB”しか持ってないから“2G”を購入しました。
これで何枚も用意する煩わしさがなくなったよ。


あとはパスポートの申請ですな。

――つかそれが一番重要ですから。

≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]