忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[630]  [629]  [627]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-29 [Wed]
どもです。
無事に帰国しました、トオルです。

疲れたけど楽しかったよ!

現地でサインボードも作れました。
その甲斐あってタイタントロンで自分の確認もできました☆
再来週のRAWが今から楽しみ~。

明日は一日ゆっくり休んであさって出勤。
月末な上に休暇中の仕事が溜まってそうでビクビクです。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おかえり
無事の帰国何よりです。
楽しかったみたいですね。
又お話聞かせてね。
諒生 2007/09/01(Sat)00:18:01 編集
ただいま!
犯罪にあう事もなくあっさり帰国できましたー!(笑)
前に行ったときは田舎だったから今回は大都会でちょっとビクビクしてたんだよね。
なんつーか新宿か渋谷みたいな感じでした。
けっして六本木や銀座でなく…( ̄w ̄)ププ
ボストンは銀座っぽい街でお気に入りです。
きっと同じ趣味な諒生たんも好きになるよ!
管理者:トオル 2007/09/01
TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]