忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[635]  [634]  [632]  [631]  [630]  [629]  [627]  [628]  [626]  [625]  [624
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-16 [Sun]
どもです。
Hたんを見に渡米したトオルです。

8/26開催のサマスラ直前にタイムズスクエア付近のライブハウス?でファンイベントがあったので行ってきました。
席が限られているので先着順という話でしたが、我々一行は自他共に認める“ぬるい”ファンでございます。
2時間前に行きました。

ナニ!?この行列!!

すごい事になってました。
会場のあるブロックを半周してたでしょうか、こりゃ午前中に来てもダメでしたねvv
ここまで並んでるとあっさり諦められるので、会場入りのスパスタを見る事に切り替え。

店の前に群がってると、ガードマンのおっさんが『立ち止まらないで』としきりにファンを散らしてましたが、「トオル英語わかんないも~ん」とほぼシカト。(笑)
ファンが群がる中、しばらく待つとリムジン到着!

でも良く見えない。
とりあえずシャッター!

IMG_2326-2.jpg※クリックで拡大(ブラウザで戻る)
ちっちゃいけどミズですよ!

また誰か来た。

IMG_2327-2.jpg
コーチマン!

続々とスパスタ到着。

IMG_2333-2.jpg
ラシュリー♪

トオルは人垣で見れなかったけど、リリアン、クリスタル、ジミー・ハートも来たみたいです。
この頃になるとガードマンの注意がキツクなってきまして、英語のわかんないトオルにもわかるくらいでした。
移動しなきゃだけど、スパスタも見たい!
そう悩んでたときに、友人のナイスアドバイス☆

『あそこ良くない!?隣のビルからなら超みえるよ!』

おぉぅ、ガラス張りのビルじゃん!!
さっそく友人のアイデアに乗りまして、隣のビル(m&m's)の2階へGO!

IMG_2322-2.jpg
超よく見えるよ!

でも超アヤシイよ!!
IMG_2365-2.jpg

このとき、冷静に自分の姿を省みる余裕は正直なかった…orz

そんな浮れてる時にまたしてもリムジン到着!

IMG_2339-2.jpg
ストンコです、感動です。

またまたリムジン!

IMG_2344-2.jpg
バティ~~☆

はぁ~やっぱ2階に移動して大正解です。
バッチリ丸見え!

あとは確かオートンとシナだよな。

IMG_2348-2.jpg
おお。
チャンプ登場だよ。

あれ、チャンプだからもう最後?

オートンは??

開場待ちのファンも店内に入ってるしガードマンも居なく…



遅刻かよ!

さすが坊ちゃま。自由奔放です。


------------------------------------------
つーか、オートン来たの?ほんとに来た?
公式サイトだと優勝者のファンとの合同写真にオートンいないよね?
欠席??
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
 やっぱり 坊ちゃん遅刻でしたか。
やまひろf 2007/09/17(Mon)12:17:28 編集
遅刻大王
遅刻どころか欠席の怖れも…vv
なにが笑えるって誰もオートンがトオル達より早く会場入りした可能性をまったく考えてないトコロでしょうか。(^_^;)
なんせ日頃の行いが…(笑)
管理者:トオル 2007/09/19
TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]