忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [632]  [631]  [630]  [629]  [627
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-17 [Wed]
どもです。
微熱生活3週目に突入なトオルです。


ごぶさた。

残業続きで毎晩帰宅が10時過ぎ、先日久々にゴールデンの番組をみれてとっても新鮮でした。(笑)
まぁ早く帰れても民放にはまったく興味はないわけですが。
今月から「デスパ妻3」「アグリーベティ」「ヒーローズ」「ボーンズ2」「ソプラノズ2」が始まったので録画するのに忙しいです。(笑)
だって「ロスト」「スパナチュ」「プリズンブレイク」「Drハウス2」も今まで通り見てるのよ。

そんな生活なわけで…ちょっとの時間あればブログ更新できるのですが、やる気力もなかったのでした。
でも今日はなんとなくやる気になった。

ここ数週間、PCはほとんど起動することもなく、メルチェもしてないvv
その間もWWEは色々とあったようで、世界王座の移動とかHBK復活とかetc。
つーか知りたくなかった、そんな情報。
間違えてみちゃったよ。

先週は来年3月に控えたレッスルマニアのために11月で仕事を辞めるかを占ってもらいに行きました。
占いに頼るなんて生まれて初めてです。
つーか、うだうだ考えすぎてごちゃごちゃになっちゃったから「もーどっちでもいいや」って感じで最後の一押しを決めてもらう感じだったの。

『年内は動かない。動くなら来年か再々来年』 ――仕事辞めるの止めにします。

ついでに占いの人はオーラ見れるのでみてもらいました。
『一見すると藍色にちかい濃い青、実際は黄色の中間色』
どーやら心をパタッと閉じてる模様。
それで本当のオーラを隠して、冷静で計算された青をまとってるらしいです。
心開かないとこれからの人生も変わらないってハッキリ云われちゃった。
でもさ、長年この生き方しか知らないから、心の開き方なんてわかんないよ。
仲の良い子とはリラックスした本当の姿であってるからわかってもらいづらいのですが、トオルはもの凄い人見知りです。
いまの会社に1年半いますが、未だに誰ともメルアド交換したことありません。(笑)
仕事は仕事、友達作りに来てるわけじゃあない。
――こーいうのが心閉じてるっていうんだろうなぁ。

そういや7月に中華街で占ってもらった時『結婚線がある』と云われて半信半疑だったんですが、『結婚線はない』って云われたので今回の人は信用できそう。(そこが判断基準:笑)
だって本人にその気ないのに結婚するわけがないじゃんよ。

それとね、ここ数年、気分が上がらないのは萌えが足りない』かららしい。(笑)
いえ、そう云われたわけじゃないんだけども、要約するとそういうこと。
『身体はご飯を食べて動くから走れてるけど、ガス欠で強引に走ってる状態。心の栄養が足りてない』って云われたの。
手先を使うことなんかやってたでしょ?って、それをもう一度再開しなさいって。

それってイラストしかないじゃん!

どーやらトオルは芯からのヲタという事ですか。
しょせん一般人になるのは諦めろっちゅー事ですな。
中間決算が終わってひと段落したら、頑張ってイラスト描くようにしたいと思います。
とりあえずはリハビリとして、年賀状かな。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]