忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [632]  [631]  [630
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-24 [Sat]
どもです。
ついに重い腰を上げて乗馬マシーンに乗り始めました、トオルです。

今日は二日目(笑)



というわけで、連休はまさに休暇でして。
家でごろごろ。&いまさらの衣替え。 プッ

出かけてなんてやるもんか!


ここ2ヶ月近く腰が痛いです。
乗馬をやれば骨盤が矯正されて痛み治るかな?という素人判断なんですが、そのまえに内股の筋肉が耐えられそうにありません!

乗馬、マジ効くよ。 (おしり痛いですvv)

1ヶ月前に元インストラクターのお嬢さんが営業チームにはいりまして、毎日おやつの時間に10分くらいのストレッチを指導してくれてます。
仕事中に手のあいた希望者だけでやってるので集まりはあまり良くないんですけど、忘れない限りトオルはでるようにしてます。
おかげでトオルが営業ブースにいくと『あ、もう3時?』と、云われるくらいになりますた。(笑)
スカートでもできる軽いストレッチなんですが、短時間でもうっすらと汗がでるんですよね。
さすが元プロのメニューは効果絶大です。


ミシュラン東京」発売されましたねぇ。
あれ、基準はどうなんでしょうか。
トオルの勤め先は飲食業にもかかわってるので既に影響でてるようです。
個人的にも影響でてます。
1年くらい前から友人と『行こうね~』と考えてたレストランが、ドびっくりの三ツ星認定。 むしろそんなフォーマルな店だったの!?と(笑)
三ツ星の店はどこも予約が何ヶ月先まで埋まってしまってるらしいです。
…発表前に行っときゃよかった。orz

先週、専門学校で仲の良かった友人達と会いました。
7人グループで全員が揃ったのは卒業以来、初!(^o^)丿
みんな変わってないな~という印象です。
お子ができた友人もいますが、相変わらず。
つか都心部の女子なので、結婚率すごく低かった。
7人中、1人!(爆)
うーん、さすがにこれは一般女子より若干低いか!?

また皆で『旅行したいね~』と云ってたので、企画考えるの好きなトオルはちょっとウキウキです
だって神社行きたいって云うんだもん!
神社仏閣好きなトオルには願ったり叶ったりです。
あと京都北山スイーツツアーにも賛同者がいたので、そっちも来年内には♪
来年はけっこう旅企画が入って楽しみです。
1月は伊豆の銀水荘に泊まってくる! いっぺん伊豆の旅館に泊まってみたかったんだよね~。銀水荘ってこんなとこ→www.inatori-ginsuiso.jp
2月には肉部で葉山牛食べに三浦半島行くし、3月下旬~4月上旬はレッスルマニア観戦でフロリダです。
あと今年6月のリベンジで南紀白浜も行く気マンマン。
5月・8月・12月は大きなオタクイベントあるから旅行できないので、前述の神社ツアーと京都ツアーを残りの7月・9月・10月・11月で行くでしょ。
できれば京都は年二回は行きたいしねぇ。
ホントは来年イタリア行こうかな~って思ってたけど、再来年にずらそう。

つか再来年よりも、まずは目先の年内の計画ですな。(笑)

とりあえずそろそろ年賀状に取り掛からないとヤバイです。
トオルはドン臭いので時間かかるのだ。
冬コミもあるしね。
カタログ予約しなくちゃだわ。

あぁん、もう1年が終わっちゃうなんて早すぎです。
トオル今年も何もしなかったvv
人間向上心がないヤツは馬鹿だ」という某言葉が胸に刺さる~。
すみません、それトオルです。
そろそろ人生の目標を定めなくては……

こんなゆる~い人生でいいのだろうか。
よく親にトオルは「アリとキリギリス」のキリギリスだ、と云われます。
トオルもそう思うよvv
上げ膳据え膳で何も苦労したことがなく愛されて育ったなって自分でも思うもん。
どの占いでも「一生お金に苦労しない」ってでるし。
でもかの美輪明宏大先生は「正負の法則」って云ってるし、果たしてこの状態がそうなのか?
大きな幸せもない代わりに、大きな不幸もないのか…
それとも苦労してない現在のあと、苦労だらけの人生が待ってるのか…

とりあえず人の役にたつ人間(仕事)を目指してますが、どうやったら成れるのか。
まだまだトオルの人生、五里霧中って感じです。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]