忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[646]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-09 [Sun]
パンク vs ミズ vs モリソン(ECW王座)

ミッキー軍:マリア、トーリー、マクール、ケリケリ
   vs ベス軍:ジリアン、メリーナ、ビクトリア、レイラ

ケイド&マードッグ vs ホーリー&コーディ(世界タッグ王座)

トリプルH軍:マット、ジェフ、レイレイ、ケイン
   vs ウマガ軍:フィンレー、MVP、ケネディ、ビッグ・ダディV(イリミネーション戦)

カリ vs ホーンズウォグル

オートン vs ショーン(WWE王座)

バティ vs テイカー(世界王座:金網戦)



○ パンク vs ミズ vs モリソン ×(ECW王座)
 ECW全然見てないのでついていけず。でもモリソンの登場、超笑える!風を受けてのポージングってナニ!?(爆) さすがセレブ~~!プッ 毎回こんな登場なの?ウケルよマジで、友人と大爆笑でした。
 そして相変わらずイイ身体してやんなーとセクハラちっくな印象で観戦スタート。


○ ミッキー軍:マリア、トーリー、マクール、ケリー
   vs ベス軍:ジリアン、メリーナ、ビクトリア、レイラ ×

 メリーナたん入場の開脚で大失敗!でもその後の照れ笑いが超キュート!これが本当のハニカミだっつーの!仕切り直しで、もう1度入場をやり直してました。
 いやーメリーナたんの素顔が垣間見れてホクホクですた。やっぱ可愛いよ。 叫ぶギミックのメリーナは正直好きじゃないけど、素のメリーナは可愛くて大好きです。
 今週のRAWに引き続き、ミッキーのフィニッシュが対戦相手へのキスだったんですが…あれはいつから??トオルが知らなかっただけなんでしょうか。 まぁゲイネタは大好物なので食らいつきますが、それがなにか。


○ ケイド&マードッグ vs ホーリー&コーディ ×(世界タッグ王座) 
 なにげに隠し玉なホリコディチーム。腐女子のこころをくすぐります。(笑)
 なんつーかコーディが一生懸命ホーリーに認めてもらおうと努力してる姿勢が可愛いのだ。
 顔はよくみればハンサムさんだけど、よくみればじゃん?(失礼ですよ) でもさ、そこがまたなんか純朴そうな・レスリング一筋っぽい印象でプラスなのよね。つっても腐女子的にプラスなだけですが。(笑)
 試合はコーディが負けちゃいましたが、『キャーホーリーに幻滅されちゃう!?って(コーディが)心配しちゃうかも~』って妄想する隙間が適度にあってとても楽しいタッグです。


○ トリプルH軍:マット、ジェフ、レイレイ、ケイン
   vs ウマガ軍:フィンレー、MVP、ケネディ、B・ダディV ×
(イリミネーション戦)
 試合前ケインに『昔いじめてくれたよね』と指摘されたHたんですが『みんなで協力しなきゃ!』と云い返してるあなたが一番怪しいです!(笑)
 Hたんがベビーチームにいるのがなんかしっくりこないのはトオルだけじゃないはず。ケインもね。(笑)
 今週のSDでMVPに怪我させられたマットが欠場し、4対5のハンディ戦。 ほんとマットって運ないよなぁ。
 ウマガと対戦した割にはHたん怪我しなくてよかったです。なんかウマガとやるとパワーあるから気が気じゃなくって。
 最後はHたん&ジェフとウマガの3人が残ったのですが、ウマガへのぺディグリー→スワントーンの流れはお見事でした。
 あと2人がリングに残る姿を見て、意外と顔の形が似てるよな…と思ったトオル。2人とも華があるのでビジュアル的に並ぶと良いですな。
 

― カリ vs ホーンズウォグル
 これ、びっくりですた。
 まぁ当然妖精さんが不利でやられるのはわかってましたが、どうやって終わるのかが問題だったわけで。
 それがなんとフィンレーの登場ですよ。まさか彼が助けにくるとは、さすがの腐女子もそこまでの妄想力はなく。(笑) つーか逆に「え?そんな情があったの??」と思うのよ。だって散々ホーンスワグルを道具のように敵に投げつけたりして手荒に扱ってたじゃん。 便利な道具であって、パートナーじゃないと思ってたのよね。あれば便利だけど無くても困んないって。
 うーん、これは今後のフィンレーのキャラ形成に影響がでてくるのでしょうか。


○ オートン vs ショーン ×(WWE王座)
 これショーンの多彩ぶりが見れてよかったですねぇ。スイチン禁止にしてくれてありがとう!
 シャープシューター、クロスフェイス、アンクルロック、どれもショーンがやるとは思わなかった技ですよ。WWEから居なくなっちゃった人の技だからちょっと懐かしくなりました。


― バティ vs テイカー (世界王座:金網戦)
 2年前Hたんが長期休暇とる直前の’05ヴェンジェンス、バティvsHたんの金網戦だったんですよ。今回改めてバティの試合みて成長したなーって感慨深いです。
 あの試合はHたんに“おんぶに抱っこ”で頼り切ってるのがモロバレで。それはそれで楽しいんですけど、やっぱりねぇ。
 今回のテイカー戦は能動的で良かったと思います。めったに使用しないテーブルなんか出しちゃうし。チャレンジャー! ぶっちゃけバティがリング下から机出した時は「使い方わかる?」と逆に心配になっちゃったけど、無用な心配でした。
 バティはパワーあるくせに持久力ないからいっつもグタグタになるんだけど、今回はテイカー大先輩が相手だったからかもだけど、試合中飽きる事なかったもん。
 つーか飽きるどころか2人とも出血がひどくて、あまり見れなかった。(笑)
 だってテイカー先生、パイプ椅子の平面を使わずに縦にしてバティのノドを突くんですよ。バティ、口から血吐いちゃうし、なんだかいつもよりお互いの攻撃が激しかったです。
 きっと試合後はHたんに『よく頑張ったな』って声をかけてもらってると思われ。ニヤリ
 ――あ、そうそう。この試合なんで結果が不明かっていうと、復活したエッジが最後に割って入ってきたから。カメラマンとしてずっと金網内に潜んでたらしい。ご苦労様なことです。でもトオルにとってはせっかくバティが頑張った試合をウヤムヤにされたからなんか消化不良で気持ち悪いです。
 アゴのバカーーッ!



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]