忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[648]  [647]  [645]  [646]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-22 [Sat]
どもです。
ついに念願の小笠原伯爵邸に行って参りました、トオルです。



母親の実家の近くで、前から行きたいって思ってたんですよ。
でも残念な事に、天気は小雨。
しかもレストランの方はウェディングで貸切。
お庭とか見ようかなって思ってたけど、次回にしました。
最初からレストランは7000円するからカフェに行こうって決めてたんですが、やっぱお庭みるには式の邪魔になるしね。

でも行ってよかった!
スペイン建築だそうですが、左右に開く窓を見て一緒に行ったロンドンの帰国子女だった友人は『なつかしぃ!イギリスと同じ金具~』と云っておりました。

席数は少ないですが、全体的に落ち着いた雰囲気で良い感じです。
カフェオレ(ホット)とプリンを注文。

カフェオレも美味しかったし、プリンも美味しかった。
とくにプリンは比内地鶏の卵らしく、濃厚でした。
バニラビーンズもいっぱい入ってるし。
どっちかっていうと、クリームブリュレのバーナーする前って感じ。
厳密にはプリンじゃない気がする。(笑)

帰る前に化粧室に寄ったんですが、そこがまたキュートなんです!

アンティークの洗面台で、鏡に映ってわかると思うけど白枠の大きな窓でピンクのカーテン!
バッグ持ってたから思わず携帯で撮っちゃった。


このあと新宿三丁目で映画【アイ・アム・レジェンド】を観て、西新宿で蒸し餃子を食べて帰宅。
またしてもお腹いっぱい。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]