忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[645]  [646]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-15 [Sat]

どもです。
寒くなってきてマウス持つ手も冷たくなってきました、トオルです。

そしたらこんな商品あったんですね。

USBあったかマウス2
欲しいです。
真っ黒で可愛くないのが気になりますが…。

でもこっちはお手軽でいいな。
USBハブ付カップウォーマー
会社で缶ミルクティーを毎日飲んでるんですけど、すぐ冷えちゃうんですよね。
これなら最後まで美味しく飲めそう。

ミルクつながりで。
直火式カプチーノメーカー
これずっと欲しいと思ってるんですが、未だに手が出せずにいます。
牛柄も可愛いし。
やっぱ珈琲も紅茶も牛乳入れないと飲めない人間は必須ですよね。

あと仕事柄、電卓が気になります。
サクラ電卓
USBテンキー機能付き電卓
今使ってるのは機能重視で購入したため色が黒で気に入らないんです。
12桁までOKで可愛いのってホント少なくって。
こんなの使えば毎日気分良く仕事できそう。
やっぱ買っちゃおうかな。



DCF_0001s-.jpg今日の夕方
病院の待合所から見えた景色

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]