忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [646]  [644]  [643
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-09 [Wed]
どもです。
七草がすぎてしまいましたが…

あけましておめでとうございます、トオルです。


えー、年末にDTの「笑えない病院24時」(タイトル合ってる?)を見てたせいで年越しそばを食べそびれました。
20歳前後はDTがマイブームで、最近ひさびさに見てやっぱりおもろいなーと再確認。
大爆笑でした。腹筋が痛かったもん。
でもやっぱり通常の番組は昔より手を抜いてるからつまんないんですけど。

どっちだよ。

***

元旦は初夢みませんでしたが、2日の夜にみた夢は刑事モノで犯罪サスペンス系でトオルが犯人を捜していくという…夢でも疲れてたね、アタシ。

明け方の4時に寝たのですが、元旦ということで9時には起こされましてお正月の挨拶です。
一度起きると寝れないので、PCで3月のレッスルマニア旅行の往復航空券を探しました。
が、3月下旬のチケットは1月じゃ遅いという事実に直面です。
いつも腰あげるの遅いもんなぁ…はぁ。
乗継わるいのとか高いのしか残ってないから消去法で選ぶはめになりました。

***

2日(水)は姉夫婦と一緒に伯母の家にいきました。
12月にシーで買った干支ミッキーのフォーチュンクッキー持参です。
帰りにお年玉もらっちゃいますた。(笑)
いくつになっても頼りなくみえるようです。
そういえば年末に旅行代理店いった時は「一応確認ですが、学生さんではないですよね?」って云われたし…、卒業旅行の季節だし気持ちはわからないでもないですが…あまり云われると女性としては少し情けなく。

***

3日(木)、やっと時間があいたので年末に録りだめたビデオをまとめ観賞。
「ちりとてちん」「デスパ妻」「風林火山」「アグリーベティ」「ヒーローズ」「歌姫」
お気づきでしょうが、NHK大好きですよ。

翌日は出勤なのに目が疲れてしまって頭痛が…
早めに就寝です。

***

4日(金)、初出勤。電車ガラ空き。
世の中は正月休みなのを肌で感じた瞬間。
でもトオルは夜10時まで会社にいたのでした…orz

がんばれアタシ!

***

5日(土)、爆睡。さらに爆睡。…で遅刻。
9時半頃にいったん目がさめたんですが、まだ寝れる!と思って二度寝しました。
ごめんなさい。クレープ
4時の約束に40分遅れました。
『“初”遅刻~』と明るく云っても逆効果なのは確実です。

高円寺のパティシエが作ってるというパフェのお店に行きました。
右の写真は「りんごキャラメル」で、キャラメルソースで煮たりんご・生クリーム・コーンフレーク・スポンジが入ってます。
美味しかった~♪
生クリームは上品だし、クレープ生地がもちもちしてるの♪

その後、今年1発目のPPV「アルマゲドン」を見るためレスカフェへ。
この日は特別企画で「フナキさんとPPVを見よう」ってな趣旨で、まさかのフナキさん同席です。
ホントにホントだよ!(笑)
つか12月の時も思ったけど、テレビの中の人と一緒にテレビを見てる状況がスゴイです。
んで「アルマゲドン」の内容はというと…これまたハンターがやらかしてくれちゃったので、トオルの頭の中もスゴイ事になってました。
(だってだって!Hたんたらジェフに、ジェフにィーー!!!)
あたしこのDVD絶対買うよ!!ハァハァ

***

6日(日)、やっと冬コミの収穫物に手をつけました!
う~ん今回はジャンル配置の問題等もあって、微妙な収穫量。
ワンピ同人誌の内容がまるでわかんなくて、原作を大人買いしなきゃなと決意しました。
ジャンプって出版されるの早いから、きっと10冊くらい買ってないと思われます。
あんだけサンゾラーだったのに、今はめっきりバティハンだしね~(笑)
「15周年記念RAW」もやっと見れました。
Hたん、大忙しで大活躍でしたね。エボとDXって。(笑)
とりあえずエボにオートンが仲間入りしないで良かったです。
どんだけオートン嫌いだよ(笑)

***

7日(月)、今日から本格的に日常生活開始です。
通勤電車も満員でした。
そしてまたまた夜10時までお仕事。
帰宅が23時半って…あたしいつから仕事人間に??

***

8日(火)、WWEのDVD予約しちゃいました。「日本公演」と「アルマゲドン」
今日こそはドラマ「ヒーローズ」もあるからと早く帰宅しました。
それでもちょっと残業しちゃったけど。
全てはレッスルマニアの為の我慢です。

***

9日(水)、今日はトオルの誕生日。会社も4時で早退しました!IMG_3336-s.jpg
けど、生まれて初めて誕生日なのにホールケーキを買えませんでした。orz
いつもホールケーキ買ってほとんど独り占めで3日くらいで食べるんですけど、あさってに旅行するから2日で食べきれる量じゃないと困るから。
ていうか困るのはアタシだけなんですが。(笑)
いいんです、誕生日の人が選択権をもってるんですから!
IMG_3337-s.jpg
今年は平日の誕生日で、都内でケーキ買って満員電車で帰る自信がなかったので早退しました。
えぇそんなくだらない理由ですが、トオルにとっては一大イベントなんでね。
んで、肝心のケーキは会社近所のニューオータニで。
今日はショートケーキ食べて、明日はチョコケーキ食べます☆IMG_3338-s.jpg
んであさっては伊豆の温泉にいってきまっす!

さっきショートケーキ食べたけど、生クリームあっさり上品な味でスポンジも激やわらかくてあっさりで、これならいくつ食べても飽きないよ!
ショートケーキ1個500円以上したけど、納得かも。






PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ハッピーバースデー
おめでとう、とおる
毎年9と10どっちかからなくなりますが来年は忘れないでしょう。
なぜなら、会社で1/9クイズの日だかトンチの日で話題になったから。
諒生 2008/01/12(Sat)00:37:59 編集
Re:ハッピーバースデー
ありがとう!
一休さん、と覚えて下さい。(笑)
レス遅くなってごめんね。
管理者:トオル 2008/01/16
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]