忍者ブログ
Hたん帝國に跪け
WWEのダイヤモンド"トリプルH"のJ-SPORTS観察日記(さぼりがち)  HBKが引退してHたん絡みの燃えが減ってしまった…orz
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [646
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-06 [Wed]
どもです。
妄想が罪ならとっくに連続妄想犯のトオルです。


じつはレッスルマニアのチケット買ったくせに未だに会社には内緒にしてました。

経理なのに、一年で一番忙しい本決算なのに、あまつさえ去年断られてるのに、今年こそ行きたくてクビ覚悟で先にチケット買っちゃったなんて言えないもん!

でもそんなHたんバカにレスリングゴッドは味方してくれちゃいました。

じつはトオル担当の派遣の営業さんが元プロレスファンで、WWEはもちろんの事ファンにとってマニアがどれだけ大事かよく理解してくれた上で会社にかけあってくれたのだ。
普通は旅行したいって理由だけじゃ社会人としてはダメだから隠し通す事になり、『ポーカーフェースなら営業力の見せ所ですよ』って言って交渉してくれたのでした。

結果は見事に営業さんの作戦勝ちで、全てトオルの希望通りの結果を導き出してくれました!
まさにグッジョブという訳です。(笑)
会社は辞めないで良い事になり、トオルが旅行で空ける穴を埋めるために3月から新しい人も入れてくれるって!()

ありがとう営業さん!
ありがとう会社の人!

これからもお仕事頑張ります!
(WWEに影響ない程度で…)



後日談ですが
営業さん曰く『4月頭に休みたいと交渉したら先方は笑ってましたよ』
…それってバレバレじゃん。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
確かにバレバレですねww
TOY@fat JONH CENA URL 2008/02/06(Wed)19:05:38 編集
Re:無題
会社の人も派遣の営業さんも、お互いに「相手はトオルのプロレス好きを知らない」と思ってる状態だったようで(笑)
どっちも知ってたけど、それを言わないのは大人の事情なのです。
管理者:トオル 2008/02/07
す、すばらしい!!!
素晴らしい!!その営業さんレスリングゴッドだわーーー!!!

よかったねよかったね!
これで思いっきりレッスルマニアいけますな!!!
がんばりましょーー!!
TARO 2008/02/06(Wed)19:59:31 編集
Re:す、すばらしい!!!
ありがとう!ありがとう!
心置きなくマニアを堪能できそうです♪
この担当さんでホント良かった。(笑)
何人も担当さん変わってるんだけど、今この時期にこの担当さんって所も神感じちゃいます
管理者:トオル 2008/02/07
無題
どんな作戦したのかきになるところ。
とりあえずおめでとう。体調管理気をつけてね。
諒生 2008/02/06(Wed)22:11:31 編集
Re:無題
ありがとう!
事前の根回し作戦が功を奏しました。
あと時期も味方してくれました。
いま残業続きでお肌ボロボロです。渡米までに体調整えておかなきゃね。
管理者:トオル 2008/02/07
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヲタって見抜かれてる…
Copyright © Hたん帝國に跪け All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]